お久しぶりです

 訳あって、しばらくの間、非公開にさせていただいていた。アクセス増加とともに「なんだかなあ」という場面に出くわすことも増えた。「きちがいか」などと書き込まれると、さすがに苛立つことも多く、本業にも影響する。確かに読み間違えることはある。しかし、このブログは単なる個人ブログに過ぎない。勝手なことを勝手にほざいているだけである。その個人ブログによくもまあ、と。

 とはいえ、閉鎖している間にも毎日数百人の方にアクセスしていただいているようで誠に感謝感激です。前述したように個々の事象を読み間違えることはあるだろうが、根底にあるのは、戦後一貫してアメリカの属国状態にあった日本が真の独立を果たすために微々たるものではあるが力を尽くすこと。この意味では、ブレは全くないと自負している。

 日々のライター稼業もそれなりに忙しく、なかなか頻繁に更新はできない。が、日本が属国離脱を果たすことを見届けるまで続けていきたい。お付き合いいただける方、どうぞよろしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • レイバン サングラス

    Excerpt: お久しぶりです 属国離脱への道/ウェブリブログ Weblog: レイバン サングラス racked: 2013-07-05 20:11