属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 従軍慰安婦問題は朝鮮邪教のマッチポンプ

<<   作成日時 : 2011/09/16 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 0

 何やら韓国政府が相も変わらず従軍慰安婦問題を蒸し返して賠償請求権がどうのこうの、って騒いでいる。得意げに報道しているのは、もちろん日本最悪の似非右翼惨刑新聞だ。

 慰安婦に日本が国家として関わっていたなかったということは常識であるが、慰安婦問題で一番重要で問題にすべきことは、そんなことじゃない。

 韓国で元慰安婦を煽って国際問題に発展させた連中と、日本国内で「慰安婦に日本国は関係ない」といって、声高に叫んでいる似非右翼・似非保守のバックにいる連中が、同じだと言う点だ。いわずとしれた、右翼系の朝鮮邪教。

 つまり、マッチポンプ。慰安婦問題だけじゃない。日韓の二国間関係の悪化を促進させるような諸問題のバックの多くには同じ構造がある。もちろんフジTVに端を発する韓流問題も同じ。

 私が以前執筆させていただいていた某WEBサイトの編集部では、一時、なぜか極右親父が入り込んでいて、彼は常日頃、慰安婦や南京大虐殺などについて声高に中韓をボロクソに批判していた。

 後で知ったことだが、彼は世界平和連合に所属していたそうだ。この程度のことなのである。ちなみに、この似非右翼親父は頻繁に公安に所属する知人と会っていたことも付け加えておこう。要するにネット上で語られている似非右翼と朝鮮邪教と、さらに公安にいたるつながりは、これが現実なのである。

 慰安婦問題で韓国を責める自称保守の方々に言いたいのは、「もう一度、背景を調べて見ろ」ということだ。朝鮮邪教人脈に騙されているピエロに過ぎない。似非右翼が騒いでいる問題は無視するのが正解。


韓国政府、「慰安婦」問題で協議申し入れ 日本側は「解決済み」回答
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110915/kor11091523480003-n1.htm
2011.9.15 23:47
 【ソウル=加藤達也】韓国外交通商省は15日、在韓日本大使館の総括公使を呼び、日本統治時代の慰安婦の賠償請求権を確認するための協議を日本政府に申し入れた。日本側は「法的に解決済みだ」として協議に応じない方針を示した。

 協議には慰安婦問題の他、在韓被爆者に関する戦後補償問題が含まれる。協議では補償要求まで踏み込まない見通しだが、聯合ニュースによると韓国が請求権問題に関する協議を求めるのは初めてだという。

 日本側は1965年の日韓基本条約に伴う請求権協定で両国間の個人の賠償請求権は消滅したとの立場だが、韓国側は慰安婦問題は協定の対象ではないとする。韓国の憲法裁判所は8月、元慰安婦の賠償請求権について韓国政府が具体的な措置を取ってこなかったのを「違憲」と判断した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
従軍慰安婦問題は朝鮮邪教のマッチポンプ 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
従軍慰安婦問題は朝鮮邪教のマッチポンプ 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる