属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 常識を一度捨てるべき

<<   作成日時 : 2011/09/19 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 0

 いずれ稿を改めて詳述しようとは思っているが、やはり納得できないことがある。というより、311に絡んで強情なまでにウソを突き通して隠蔽しようとしているから、いろいろなところに矛盾が生じている。

 確か、公式発表通りなら福島原発はメルトダウンした上、広島原爆168個分の放射性物質が放たれたことになる試算だとか。

 であるわりには、原発近くのごく一部を除いて放射線量は全然たいしたことはないし、事故から半年で一時帰宅はすでに2巡目。原爆168個分が真実ならば、これは思いっきりな愚行と言うことになる。実際に住民らの被ばくも精密検査の必要すらないレベルだったはずだ。

 福島原発に関しては安全管理システムを請け負っていたイスラエル企業マグナBSPをメディアは全く追求しようとはしない。原発保守の根幹をイスラエルに委ねるのは明らかに不自然である。しかも昨年の6月から。

 事故であるならばマグナBSPの責任は免れないし、テロならば関与が疑われる。いずれにしろマグナBSPへの追求がない限り、事故だと信じろという方が無理。

 今日はこの辺にしておくが、要するに壮大な隠蔽工作が行われている可能性が非常に高い。今日の事態を招いた福島原発事故が事故だと考えている限りは、みな騙され続けることになる。善意と正義感から行っている行動が、放射能パニック煽りにしかならない。ちなみに誤解なきように言っときますが、原発は全廃すべきだと考えている。

 油堕米という連中が911はじめ壮大な自作自演を数々行ってきた歴史的事実を考えれば、決して荒唐無稽なことではない。

 常識を一度捨てることが必要である。

【放射能パニック1】
http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56
【放射能パニック2】
http://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp

2巡目の一時帰宅始まる マイカーでも可能に 福島・川内村
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110919/dst11091909270005-n1.htm
 東京電力福島第1原発から20キロ圏内の住民の2巡目となる一時帰宅が19日、福島県川内村で始まった。これまでは政府のチャーターバスで住民を自宅に送迎していたが、今回からマイカーによる帰宅が可能になった。

 川内村は北東部が20キロ圏内の警戒区域に、残る地域が緊急時避難準備区域に指定され、全村避難を続けている。この日は90世帯227人が参加。運転できないなどの理由で村の公用車で帰宅する5世帯7人を除き、乗用車を利用。

 これまでの一時帰宅は1世帯当たり2人までで、持ち出せる荷物も縦横約70センチの袋に入る分に限られていた。今回から帰宅人数は使用する車の定員まで認められ、車に積める範囲の荷物を持ち出すことができる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★原発災害から半年、福島に未来を取り戻そう!
★チャレンジ無くして福島の未来は取り戻せない!★画像はクリックで拡大します★福島 ...続きを見る
★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ...
2011/09/20 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常識を一度捨てるべき 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる