属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS イラン・アフマディネジャド大統領、昨年に続いて国連で911米内部犯行説を追求

<<   作成日時 : 2011/09/24 11:52   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 0

 イランのアフマディネジャド大統領が国連で911アメリカ自作自演説を披露し、米英仏独の代表が抗議の退場を行った。が、これは反論できやしない連中が抗議を装ったものに過ぎない。

 実はアフマディネジャド大統領が国連で同種の演説を行ったのは、初めてではない。ちょうど1年前の9月にも「強力かつ複雑なテロ組織が米国の諜報(ちょうほう)組織や軍に浸透している」「米政府の一部が、イスラエルを救うために同時テロを実行した。このことは多くの米国人や世界中の人々が同意している」と一般演説で述べている。
“911は米政府の内部犯行 イラン大統領が極めて真っ当な発言を国連で演説したようです”
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201009/article_10.html

 このときも米政府代表団は、抗議をカモフラージュに退場。1年経っても、やることは進歩していない。しかも、今回は米だけではなくて、英仏独まで。

 恐らく1年前の演説を知っていてまたやらかすだろうと想像がついていたらしいイスラエルとカナダの代表は最初から欠席だそうで。イスラエルは明らかに敵前逃亡ですな。

 今回、アフマディネジャド大統領は、「2001年9月11日の米同時多発テロは怪しい、これが米国主導の対アフガニスタンおよび対イラク戦争の口実になった」と述べている。しかも「シオニスト(ユダヤ人)に身代金を支払う言い訳」としてホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を利用しているとまで批判したようだ。

 さすがに、国連演説では、メディアの皆さんも無視するわけにもいかず、例によって「隠謀論」と決めつけて、嘲笑するかのように報じている。

 が、先日も紀伊国屋書店に行けば、新刊『知らぬは日本人ばかり [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実 世界の常識ではアルカイダは関係なし! 』(菊川 征司)、復刊『911自作自演テロとオウム事件の真相』(リチャード・コシミズ)が平積みされている。ちなみにリチャードコシミズ氏が提唱しているWTC純粋水爆倒壊説を『 [9・11テロ完全解析] 10年目の「超」真実』でも採用しているようだ。今まで、911真相究明本の多くがサーマイト説でお茶を濁してきてただけに新しい展開だ。

 ちょっとアンテナを伸ばせば、911米政府内部犯行などは常識中の常識。大マスコミの皆さん、いつまで隠謀論で逃げますか。
 

“「イラン大統領演説にうんざり、米欧代表抗議の退席 国連総会」”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201109/article_46.html

“イラン大統領演説にうんざり、米欧代表抗議の退席 国連総会”
http://www.cnn.co.jp/world/30004059.html
国連本部(CNN) イランのアフマディネジャド大統領は22日、国連総会で演説し、イスラエルとの関係やテロ対応などをめぐり米国批判を繰り返した。これに反発して米国と欧州数カ国の代表団が相次いで退席した。

アフマディネジャド大統領は演説の中で、一部の国が「シオニスト(ユダヤ人)に身代金を支払う言い訳」としてホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を利用していると批判。さらに2001年9月11日の米同時多発テロは「怪しい」と述べ、これが米国主導の対アフガニスタンおよび対イラク戦争の口実になったとの説を展開した。

国際テロ組織アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディン容疑者を米国が殺害したことについては、「9・11にかかわる隠された要因」について調査する代わりに同容疑者を殺害したと力説。世界経済危機などの問題も米国批判に結びつけた。

米国、フランス、ドイツ、英国の代表団はこの演説に抗議して退席した。カナダとイスラエルは最初から出席していなかった。

イランではアフマディネジャド大統領が2009年に大統領に就任して以来、反政府デモに対する武力弾圧が行われてきたとして、米国などが強く批判している。

これに対して同大統領は米紙ニューヨーク・タイムズのコラムニストとのインタビューで、これまでに死亡したのは人権団体などが主張するより大幅に少ない33人のみだと主張、「死者のうち3分の2以上は治安部隊および罪のない傍観者だった。治安部隊と衝突して死亡したのは3分の1以下であり、極めて少数にすぎない」と強調した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
イラン・アフマディネジャド大統領、昨年に続いて国連で911米内部犯行説を追求 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 16:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イラン・アフマディネジャド大統領、昨年に続いて国連で911米内部犯行説を追求 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる