属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミウリ、惨刑、自民の似非ウヨ・クオリティ

<<   作成日時 : 2011/10/08 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

似非右翼と主張が全く同じの、ゴミウリ、惨刑、自民

“自民・石破氏が小沢氏批判 「自己中心的な理屈」”
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111008/stt11100814220005-n1.htm
 自民党の石破茂前政調会長は8日、TBS番組の収録で、小沢一郎民主党元代表が資金管理団体の収支報告書虚偽記入事件などに関する国会での説明を避けていることについて「小沢氏は国会での説明が司法に影響を与えると言うが、与えないのが三権分立だ。理屈が自己中心的だ」と批判した。

 小沢氏が初公判で小沢氏が裁判打ち切りを主張したことに対しては「『小沢ワールド』を侵すなら司法も行政も立法も許さないという独特の論理構成だ」と述べた。

 東日本大震災の復興財源を賄う復興債については「がれき処理や円高対策は今の世代で返すに決まっているが、道路や橋は残る。支出にふさわしい返済のやり方は何か考えるべきだ」と述べ、償還期間を10年間程度とする政府方針は見直すべきだとの考えを示した。

小沢氏入院、野党は困惑「首に綱つけられぬ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111007-OYT1T01127.htm
 救急搬送され、入院した民主党の小沢一郎元代表の病状について病院側が7日、尿管結石と発表し、大事には至らないとの見方が強まった。

 元代表は心臓の治療歴があり、当時の入院先も今回と同じ日本医科大学付属病院だったため、一時は病状への懸念も広がった。7日には小沢グループの山岡国家公安委員長や中堅・若手議員が続々と見舞いに駆けつけたが、面会者によると、元代表は「昨夜は腰が痛かったが、今は全く痛みはない」と笑顔を見せたという。グループ幹部は「裁判の準備などで疲れていたのだろう。小沢氏は大切な首相候補だから、まだまだ頑張ってもらいたい」と語った。

 ただ、1週間程度入院する見通しとなったことで、14日に予定される政治資金規正法違反事件の第2回公判に影響する可能性が出てきた。グループの中堅議員は「『逃げた』とか言われるので、延期しない方がいい」と語った。

 一方、元代表の証人喚問を求めてきた野党は困惑気味だ。自民党の谷垣総裁は7日の読売新聞のインタビューで、「(元代表は)説明責任を果たしていかないといけない。ただ、現実に入院して苦しんでいる時に、首に綱をつけて出てこい、というわけにはいかない」と述べ、当面は病状の推移を見守る考えを示した。別の同党幹部も7日、「病状の詳細が分からないと、何とも言えない」と語った。

(2011年10月8日01時05分 読売新聞)


 何度も書いてきたことだが、今日の日本経済社会政治の混沌・弱体化を招いたのは小泉竹中の売国政治が原因である。不況下の緊縮財政で意図的な株価暴落を引き起こすとともに、郵政民営化など米国本意の自由化・規制緩和を狙い油堕米に日本を売り渡す施策を次々とぶち上げた。

 この小泉竹中の構造売国をスルーして、ここぞとばかりに小沢批判を繰り広げる時点で、自民党の欺瞞は明らかで全く信用ができない。その手口は、奇妙なほど似非右翼と同じである。ゴミウリ、惨刑とブログランキング上位を占めるネトウヨブログを比べてみればよい。飼い主が同じなのだから、仕方がないだろう。

 小沢批判の前に、小泉竹中時代を経済テロ政策を総括して、国民に謝罪せよ。自民党の場合、まずはそこが出発点だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴミウリ、惨刑、自民の似非ウヨ・クオリティ 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる