属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 著名ジャーナリストが、福島原発事故の謀略を示唆

<<   作成日時 : 2011/10/17 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 1 / コメント 0

 真偽不明のディビッド・ロックフェラー失脚説をブログで書いている板垣英憲氏。真実なら多くの人が飛びつきたくなる嬉しい情報ではあるが、それを仕掛けているのがロスチャイルドとくれば、同じユダ金内の醜い争いか、ということになる。

 さて、その板垣氏が、「福島原発事故=米・イスラエルの謀略」説を臭わせる記事を書いている。これらは東日本大震災を人工地震説とする人にとっては自明のことであるが、表メディアで活躍するジャーナリストが大々的に発言するのは勇気のいることではあるのは間違いないだろう。

 福島原発から使用済み核燃料を事前に持ち出していた件、イスラエルの関与など、恐らくリチャード・コシミズ氏の言説も参考にし、板垣氏自体も「人工地震ではないか」という強い疑いを抱いていることが、このようなブログ記事につながっているのであろう。

 対米隷属一派を批判し、911米政府自作自演説に立つ人であっても、311人工地震説には抵抗感を有する者が多く見られるが、下記のような疑問がある限り、もう一度検討してみることをオススメする。

 少なくとも福島原発は、その後のさまざまな状況を考えても、事故ではなく「テロ」の可能性が高い。板垣氏が言及しているイスラエルとはマグナBSPのことであろうが、この原発管理システム会社を捜査しないのはイカサマ以外の何ものでもない。

 TPP参加を前に、オバマに直球(人工地震テロの件)を投げられる政治家はいないのか。TPP拒否できるか否かに国家の命運がかかってい今、命がけでアメリカの犯行を公表できる政治家はいないのか。

@東日本大震災の前に、「プルサーマル」原子炉である3号炉の建屋のなかから、何者かによって使用済み核燃料が貯蔵プールから持ち出されていた。持ち出しには、福島県知事の許可が必要であるにもかかわらず、「無断持出し」されているという。使用済み核燃料からは、核兵器の燃料となる「ウラニウム」が抽出される。

A大津波に襲われた際、3号炉で「核爆発」のような小爆発が起き、きのこ雲が立ち昇ったのを、作業員2人が目撃した。

Bだが、後に公表された映像からは、3発の爆撃音が消されて放映されていた。(米国が技術的に可能にしていると言われている海底人工地震の噂は、未だに解明されていない)

C作業員2人が、郡山市内の飲み屋で、このことを話していたが、その後、この2人は、いずれも怪死している。

Dこの爆発には、イスラエルが関わっているのではないかと噂され、大事故後、イスラエルから多数の人間が、福島第1原発に入って調査している。だが、目的も調査結果も、公表されていない。

E菅直人前首相は、首相官邸内に1室を設けて配置している「米国から派遣のアドバイザー」から静岡県御前崎市の中部電力「浜岡原発」の運転停止要求を受けて、中部電力に強く要請したと言われている。この顛末が明らかにされていない。


「福島第1原発大事故は未だに「謎」だらけ、疑念、疑惑が「風評被害」拡大の元凶だ」(板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」より)
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/c96096c97d48e8fbb6e9eeec48d75a8b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
著名ジャーナリストが、福島原発事故の謀略を示唆 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 07:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
著名ジャーナリストが、福島原発事故の謀略を示唆 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる