属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 菅、野田、そして前原・・・。米国、マイノリティ支配の手先が日本を破壊する

<<   作成日時 : 2011/10/29 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 2 / コメント 0

 軽井沢で民主党内売国グループの研修会を行っている前原誠司は、「ある程度議論したら決めなければいけない。不満を持つ人に配慮すれば、政策は前に進まず、与党の責任を果たせない」と語ったという。もちろん、TPPを念頭に置いた発言であることは明白だ。こうなると、もう理屈ではない。米国日本支配の先兵として、何が何でもTPP参加を実現しようと躍起のようだ。

 TPP参加後の成り行きについて、前原がどう考えているのか。彼は首相になれさえすれば、日本のその後のことはどうでも良いのだろう。

 やはり、前原の出自について思いを巡らさないわけにはいかない。野田や菅については、あの日本人らしからぬ水の飲み方からして、もはや明らか。
“結局、野田さんも油堕米による属国マイノリティ支配の文脈で捉えるべきでしょう”
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_27.html

 常々、述べてきたように、米国は属国支配に要所要所で純粋な日本人ではない人たちを用いてきた。全てとは言わないが、日本社会に忠誠心を持たない出自の人間なら、簡単に寝返って米国の手先になる。おそらくは、そうした考えがマイノリティ支配の底流にあるはずだ。

 前原は、部落解放同盟を支持母体に持ち、しかも原稿なしで流ちょうに韓国語でスピーチを行い、北朝鮮に渡航してよど号グループの連中に面会できるようなネットワークを持つ人間である。しかも、創価学会とも深い関係を持ち、暴力団系企業からも献金を受け、暴力団関係者とも宴席の席を共にする人脈を持つ人間である。
“裏社会のプリンス前原、実刑判決暴力団員&部落解放同盟幹部&右翼団体員との宴席写真をフライデーされる”
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201109/article_12.html

 このどす黒さは、そのまま前原の出自を暗示させる。日本の総理大臣としては著しく不適当であるが、裏社会的に言えば、まさに御曹司である。

 出自で差別するつもりはないが、日本を売り渡すことにかくも積極的な邪悪な政治家だけに、徹底的に暴くべきだ。

 大マスコミは、前原のTPP言説を有り難く報道している暇があったら、日本を売る前原や野田の出自背景について調査報道すべきである。なにしろ、日本の浮沈がAPECで決まってしまうと言っても過言ではないのだ。

 私たち日本国民にとって幸いなのは、前原が進めようとしたことで成功した政策は何一つないことだ。ここに期待しよう。

 前原&野田よ、日本国民はお前たちの権力欲のために存在するわけでは決してない。TPPを米国に対する手柄アピールに使うのはやめろ。

前原氏「不満持つ人に配慮すれば前に進まない」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111029-OYT1T00775.htm?from=top
 民主党執行部から29日、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加に向けた党内の意見集約の重要性を訴える発言が相次いだ。

 輿石幹事長は山梨県富士川町で記者会見し、「APEC(アジア太平洋経済協力会議)で野田首相が日本の考え方を発信するのは、避けて通れない。(11月)10日までに一定の方向性を出さなければならない」と述べ、12日に始まるAPEC首脳会議に首相が出発する前に、党の方針を決める考えを示した。

 樽床伸二幹事長代行も札幌市で記者団に、党内の意見集約の時期について「APECがあるから、その日程だと思う」と強調した。

 前原政調会長は長野県軽井沢町でのグループ研修会で、TPP問題を念頭に、「ある程度議論したら決めなければいけない。不満を持つ人に配慮すれば、政策は前に進まず、与党の責任を果たせない」とあいさつし、交渉参加に慎重な議員をけん制。仙谷由人政調会長代行も研修会で「党内合意を形成させないように動くことは、まずい」と語った。

(2011年10月29日20時52分 読売新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
菅、野田、そして前原・・・。米国、マイノリティ支配の手先が日本を破壊する 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 12:38
エアマックス 2013
菅、野田、そして前原・・・。米国、マイノリティ支配の手先が日本を破壊する 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 22:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菅、野田、そして前原・・・。米国、マイノリティ支配の手先が日本を破壊する 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる