属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ドル=紙屑化を前に、ユダ金系生命保険会社から電話営業が頻発しているようだ

<<   作成日時 : 2011/10/05 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 2 / コメント 0

 ここ数か月の間、立て続けにア□ラックだのア□コといった外資系保険会社から自宅に勧誘の電話がある。自宅に外資系保険会社からアクセスがあるようになったのは、311以降のことだ。

 通常、連中の営業先は顧客からの紹介や広告を見ての問い合わせへの対応が主であるはずで、数打ちゃ当たるの飛び込みテレアポ営業に打って出るとは焦りが透けて見えるようだ。連中は、何かに憑かれたように大攻勢をかけているわけだが、本国通貨がトイレットペーパーと化す前にできるだけお金を集めておこうという魂胆であろうか。

 日本人の営業マンを責めるつもりはないが、私は先方の社名を聞いた上で、「外資系保険会社に興味はありませんので」と言って断ることにしている。

 この時期に、ユダ金系生保に加入する日本人がいるとすれば、それはメディアの隠蔽報道のおかげ。それと、放射能パニック煽りのおかげで、連中のガン保険に血迷って加入してしまう日本人も少なくはないだろう。

 連中もウォール街デモが拡大の一途を辿っている現状が報道されてしまっているので安穏とはしていられないに違いない。なにしろ、北朝鮮ですらウォール街デモを報じている。日本の大マスコミが改心したというわけでは決してない。


“米国の抗議デモ各地に飛び火、NYは3週目に突入”
http://www.cnn.co.jp/usa/30004154.html

“米国民90%が「経済は悲惨な状態続く」、現政権で最高の比率”
http://www.cnn.co.jp/usa/30004138.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
ドル=紙屑化を前に、ユダ金系生命保険会社から電話営業が頻発しているようだ 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 07:49
レイバン サングラス
ドル=紙屑化を前に、ユダ金系生命保険会社から電話営業が頻発しているようだ 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 20:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドル=紙屑化を前に、ユダ金系生命保険会社から電話営業が頻発しているようだ 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる