属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 国益を実現するためにTPP参加という野田の発狂論理

<<   作成日時 : 2011/11/05 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 54 / トラックバック 1 / コメント 0

「最終的には私の政治判断が必要になってくる」
「離脱うんぬんではなく、国益を実現するために全力を尽くすのが基本的な姿勢だ」


 国民の大多数がTPPに反対している中、著しく民主主義に反する決め方で奴隷道を突き進もうという米畜豚の野田。

 最終的に野田の判断なんて、売国奴と馬鹿以外は誰一人として望んでいない。

 日本はすでに十分開かれ(農産物の平均関税率はEU以下)、事実上、日米2カ国のTPPに参加しても輸出を増やせる可能性も少ない(実際予想される経済効果は年間たったの2700億円)。

 一方、デメリットは遺伝子組み換え毒菜の自由化、郵政マネーの強奪完遂、国民皆保険制度崩壊からはじまって、あらゆる社会経済システムに及ぶ。
 
 アメリカを中心とした「安かろう悪かろう」のクズ農産物をはじめとする二流品がとめどもなく流入し、デフレは加速するだろう。

 「失われた20年」が終息する気配のない日本では、サラリーマンの年収は下降を続け、10年間で50万円以上も下がっている。
画像

 この下降曲線が、TPP参加によるデフレ加速によってどこまで落ち込んでいくのか想像すると寒々しくなる。

 米国化が社会経済の隅々にまで行き渡る頃、日本も現在のアメリカ同様の貧困格差増大社会に落ちぶれていることだろう。

 フードスタンプで食いつないでいる人たちが4600万人に及ぶというニュースは耳にしたことがあるだろうが、直近では、低所得層が集中する貧困地区が10年間で32%も増大し、白人や高学歴層の貧困住民が増えているというニュースがある。

 米国化ということは、これと同様の社会を後追いするということだ。

 野田の考える「国益」というのは、こうした大貧困格差社会の到来する日本のことなのである。どこが国益なものか。このような危険性のあるTPP参加を「国益」だと強弁するのなら、野田は日本及び日本国民の「敵」である。

 表面上は低姿勢だが、低姿勢のまま日本を米国に売ることだけはごり押しする野田。野田はもちろん、代表選で野田(もちろん前原も)を推した国会議員の皆さんも万死に値するだろう。

 そして米国中枢に巣くう金融ユダヤ人の皆さん、TPP騒動でこれだけ「黒幕=米国」が流通してしまった中、果たしてあなた方が破綻するまでにうまく事を運べますか?日本人はそれほど馬鹿ではないし、今まで騙されてきた多くの国民が真相に近づいてしまった以上、あなた方が使役している売国奴も動きづらくなると思いますが?


米国で貧困地区が急拡大 白人、高学歴者にも広がる
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011110401000028.html
 【ワシントン共同】貧困20+ 件人口の拡大が続く米国20+ 件で、低所得層が集中する「貧困地区」の人口が過去10年間に32・9%増加し、大都市から郊外に拡散。白人や高学歴の貧困地区住民も増加したことが3日、米ブルッキングズ研究所の調査で明らかになった。

 同研究所は、犯罪発生率の増加や教育の質低下などで、貧富の差の固定化が進む恐れがあると警告している。

 調査は「貧困20+ 件地区」を、4人家族で年収2万2314ドル(約174万円)など一定の基準を下回る住民が40%以上を占める地域と定義。2000〜09年の国勢調査などの分析では、貧困地区の人口は00年の約657万人から09年には約874万人に増えた。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
国益を実現するためにTPP参加という野田の発狂論理 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 05:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国益を実現するためにTPP参加という野田の発狂論理 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる