属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐りついた金融破綻没落国家ユダヤ米国の社会経済システムを断固拒否する

<<   作成日時 : 2011/11/05 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 0

 ユダヤ雇われ顔面弛緩豚男・野田首相が、TPP交渉参加表明をごり押しすることがほぼ確実なようだ。

 この男を海外に出すと、消費税増税の公約をはじめ勝手なことをべらべらと喋ってしまう(その点は前原と良い勝負)。この男がハワイまでたどり着いた時点で、国民の命運は尽きたも同然。

 腹立たしいが、せめてもの抵抗として、交渉時の日本側の主張を要求しておく。

@FTAによって参加各国国民が幸せにならなければ存在価値はない。よって世界に冠たる貧困格差大国である米国の社会経済システムを反面教師として、真逆の政策を基本方針とする。

A域内基軸通貨をトイレットペーパー同然の米ドルではなくて円とする。貿易の活性化には安定した通貨が必要である。

B世界に誇るべき国民皆保険制度を全加盟国が採用する。

C関税0とするかわりに遺伝子組み換え作物を禁止し、モンサントの日本法人を国外退去させる。

D各国の国営事業について非関税障壁として民営化を要求することは内政干渉とみなし禁ずる。

E農産物の輸出自由化の前提は安全安心を確保すること。例えば米国牛に狂牛病が発生した場合は、輸出永久禁止。

F加盟国企業が各国制度に違反した場合は、各国の法律に従って罰則を受ける。

G金融貿易サービスなど自らを利するために、加盟国で自作自演・謀略活動を行うことを全て禁止する。


 まだまだあるが、この辺で止めておく。

 TPPは事実上、日米二国間貿易協定であり、米国が日本をターゲットにしたものである。日本が参加しなければ、アメリカにとって何の意味もない。

 本来、今すぐにでも不参加を表明すべきであるが、一万歩譲って交渉せざるを得ないのなら、交渉の主導権は100%日本が持つべきものとして野田は行動しなければならない。

 腐りついた没落油堕米の社会経済システムに合わせる必要なら、全くない。どうしても日本をTPPに巻き込むのであれば、参加各国は日本のやり方を全面的に採用すべきだと主張せよ。

 受け入れられなければ席を立てばいい。それだけ。何の問題もない。田中真紀子さんなら、できそうな気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
腐りついた金融破綻没落国家ユダヤ米国の社会経済システムを断固拒否する 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腐りついた金融破綻没落国家ユダヤ米国の社会経済システムを断固拒否する 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる