属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンハンドラーが激賞する野田のくだらなさ

<<   作成日時 : 2011/11/01 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 0

 少し前の話になるが、『古村治彦の酔生夢死日記』に野田首相誕生時、フォーリン・ポリシー誌に掲載されたマイケル・グリーンの文章(日本語訳)が載っているので、一部、引用させていただく。

野田は自由貿易主義者であり、環太平洋パートナーシップ(TPP)への参加を支持している。また財政の面では保守主義者であり、健全な財政を求め、税制の抜本的な改革のの一環としての消費税の増税を主張している。最も素晴らしいことは野田が民主党の実力者である小沢一郎に媚びへつらうことを拒絶して民主党代表選に勝利したことだ。小沢は党内の国際主義者たち(internationalists 訳注:アメリカの利益になるように行動するグローバリストのこと)の邪魔ばかりしてきた。小沢は汚職で告発され、党の代表から退くことになった後でも、干渉を続けている。

民主党初の総理大臣となった鳩山由紀夫は、夢見がちなポピュリストだった。彼は触れるものほとんど全てをダメにした。鳩山の後継総理となった菅直人は運がなかった。菅直人はポピュリスト的な政策が満載だった2009年の民主党マニフェストに固執しなかったが、人々の理解を得ないままにマニフェストの見直しを行った。また菅内閣は政策課題に関して人々の理解を得ることもできなかった。野田はまじめに政策に取り組み、日本が前進するために必要な政策をきちんと主張し続けてきた。日本の政治システムはいまだに機能せず、ゴミのようなものだが、少なくとも総理大臣の質は改善されつつある。
『古村治彦の酔生夢死日記』“マイケル・グリーンによる野田新首相に対する祝辞”より
http://suinikki.exblog.jp/16798140/


 野田がマイケル・グリーンの後押しを受けている何よりの証明だろう。このマイケル・グリーンという男は言わずとしれたジャパンハンドラーであり、小沢失脚を仕掛けた張本人とも言われているゴロツキである。他国へ土足で踏み込み、我が物顔で謀略の限りを尽くす。

 「小沢は党内の国際主義者たち(internationalists 訳注:アメリカの利益になるように行動するグローバリストのこと)の邪魔ばかりしてきた」という一説に、この男の薄汚い本音が現れている。小沢氏が対米隷属のグローバリストの邪魔をしたのは日本の政治家として当然であり、日本はジャパンハンドラーズの持ち物ではない。

 「日本の政治システムはいまだに機能せず、ゴミのようなものだ」だというが、前原・菅・野田といった「ゴミのようなクズ」を下僕として使役してきたのは、ほかならぬマイケル・グリーン自身なのである。

 嘆かわしいのは、こうした反日のゴロツキを知日派などと褒めそやし、有り難がっている大マスコミの存在だ。属国利権狂いのゴロツキの言説をあたかも米政府の見解であるかのようにひけらかす。

 戦前戦中におけるユダヤ工作員と日本人の手先どもの跋扈を暴露する『ユダヤは日本に何をしたか』を読むと、国内の隅々まで手先の売国奴どもが行き渡り、とても戦争になど勝てる状況ではなかったことが分かる。

 残念ながら、今の日本も当時とたいして変わらない。

 TPP参加で、国民生活が徹底的に打ち砕かれ、手先自身も疲弊していく。一度、痛い目に遭わないと馬鹿は治らないのか。

 日本国民の敵であるジャパンハンドラーにこれだけ激賞されるとは、ろくなもんじゃないですな。要するに誰の利益のために働く総理大臣なのか、ということだ。

 ところで、野田さん、邪教との関係も指摘されてますが?せいぜい、日本人らしからぬ飲み方で水でも飲みながら、日本潰しに精を出してくださいな。
“野田佳彦首相と「統一協会」の関係を調査する動きが始まったようだ”
http://alcyone.seesaa.net/article/224682158.html
“野田佳彦と統一協会”
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1315366711

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
ジャパンハンドラーが激賞する野田のくだらなさ 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンハンドラーが激賞する野田のくだらなさ 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる