属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS BKD野田首相、日本国民を屠殺場へ誘導表明

<<   作成日時 : 2011/11/11 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日2011年11月11日は、野田首相が小泉竹中菅を超え、日本史上最悪の売国奴に上り詰めた記念日となった。

 自ら進んで屠殺場に笑いながら突進していく豚の如く、日本国及び日本人を永久隷属条約に突き落とす行為は死してなおあがなうことができないものだ。
画像

 皆さん、TPPを推進したBKD政治家・言論人・官僚らのこと末代に至るまで語り継いでいきましょう。

 まだ、勝負は決まったわけじゃない。

 このような不条理を絶対に認めない。TPPによってもたらされる弊害・危険性をとにかく声高に訴え続ける。遺伝子組み換え作物、医療保健、金融、農業その他もろもろ・・・・。

 万が一、批准されてしまっても抵抗を止めるな。医療保険を崩す外資系保険会社の商品は未来永劫拒絶する。遺伝子組み換え作物を食さねばならない状況が訪れたら迷いなく餓死を選ぶ。その他TPP推進派企業&米企業の商品・サービスの不買を貫く。

 油堕米が日本を食い物にしようとも絶対に負けるな。日本を支配するのは無理だと金融工学中毒患者どもに分からせてやれ。


野田首相、TPP交渉参加方針を正式表明
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111111-OYT1T01031.htm?from=top
 野田首相は11日夜、首相官邸で記者会見し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加する方針を正式に表明した。

 首相は「あすから参加するアジア太平洋経済協力会議(APEC)で交渉参加に向けて関係国との協議に入ることにした」と述べた。

 交渉参加に入る理由として、首相は「貿易立国として繁栄を築き上げてきた我が国が豊かさを次世代に引き継ぐためには、アジア太平洋地域の成長力を取り入れていかなければならない」と述べた。

 首相はまた、「世界に誇る日本の医療制度、日本の伝統文化、美しい農村、そうしたものは断固として守り抜く」と述べ、交渉参加に慎重な党内の声や関係団体へ理解を求めた。

(2011年11月11日20時05分 読売新聞)



 しかし、鹿野農相によると「交渉参加を前提とするものではないと理解している」という。

「参加表明とは言っていない」鹿野農相が強調
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111111-OYT1T01071.htm
 鹿野農相は11日夜、農林水産省内で記者団の取材に応じ、野田首相のTPP交渉参加方針の表明について、「首相は参加表明とは言っていない。今までの情報収集から一歩進んで、協議をするということで、交渉参加を前提とするものではないと理解している」と、慎重派に配慮した表現になったとの認識を強調した。


 そして、さらに山田全農林水産相も次のように語っている。

民主・山田氏、首相会見「参加表明でない」=TPP
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011111101066
 環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に慎重な山田正彦前農林水産相は11日夜、衆院議員会館で記者会見し、交渉参加をめぐる野田佳彦首相の記者会見の内容について「ほっとした。交渉参加表明でなく、事前協議(の表明)にとどまった」と評価した。山田氏は「(首相は)党の提言をくんで踏みとどまってくれた」と語った。(2011/11/11-20:59)



 日本に勢揃いして圧力をかけているジャパンハンドラーズの手前もあって一応交渉参加を宣言したものの、何ら見込みは立っていないのか。

 双方のメンツを立てるという茶番臭い感もぬぐえない。白黒はっきり付けて徹底的な交戦状態に持っていくべきだったと推察するが・・・。

 いずれにしても、このまま反対しまくって、ユダ金&野田・前原ら国賊を追い込んでいくしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
BKD野田首相、日本国民を屠殺場へ誘導表明 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 04:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BKD野田首相、日本国民を屠殺場へ誘導表明 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる