属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 『図解「闇の支配者」頂上決戦』について

<<   作成日時 : 2011/11/23 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

 今月初めに読んだBFさんの最新刊『図解「闇の支配者」頂上決戦』。ここでは、311はもちろんニュージーランド大地震、口蹄疫や哨戒艦爆沈事件や延坪島砲撃事件、尖閣諸島漁船衝突事件、カダフィ政権崩壊、ジャスミン革命etc.をはじめ、近年の凶事のほとんどをBF流に言えば「闇の支配者」(要するにユダ金)の仕業と認定し、図解・解説している。

 注目すべき点は大きく2点。まず「フリーエネルギー」の項で、大阪大学の荒田良明名誉教授が研究している常温核融合について紹介している点だ。
大阪大学名誉教授である荒田良明博士が常温核融合を成功させたときも、敢えて怪しげな人物をアプローチさせて、インチキを演出しており、メディアも黙殺している。


 もう1点は小沢一郎についての解釈。これまで、フルフォード氏は小沢氏についてネガティブな評価を下すことが多かった。だが、それはBFさんの情報ソースとして、どうも怪しげな右翼連中が紛れ込んでいるフシが垣間見える所為だと考えていた。例えば、MOPALチャンネルとかいう動画で共演している見るからにインチキな在日右翼が小沢氏のことを酷評している。

 本書「小沢一郎強制起訴」の項では、西松事件、陸山会事件の捜査・秘書逮捕は、アメリカCIAに依頼された国策捜査と断じている。直接的なきっかけは、「第七艦隊だけでいい」という発言だという。
 
 ここを読むと、BFさんもようやく小沢氏について正しい解釈に至ったか、ということになるのだが、ジェイ・ロックフェラーについての項では、相変わらず小沢氏をジェイの手下だと書く。
・・・日本はジェイの私物である。ことあるごとに、手下である小沢一郎に命令を下している。小沢はジェイと直接交渉できる唯一の日本人政治家なのだ。


 この項では、ディビッドからジェイに権力譲渡されたとしている。小沢氏が米最高権力者のジェイの手先であるならば、今に至るまで裁判で死に体の身に幽閉されていることは全く説明できない。別項では、小沢氏はCIAの謀略によって国策捜査されていると書いているではないか。

 なるほど確かに小沢氏が自民党時代は対米従属の時代もあっただろう。その時代はジェイとツーカーの仲であったのだろう。だが、近年の小沢氏は明らかに対米従属を離れ日本の独立を志向している。

 本書はごく直近の国際情勢を知るヒントもたくさん掲載されているのだが、結局、この小沢氏に関する記述の大きな矛盾が残念な結果となっている。小沢氏以外の記述については注目すべき点の多い力作なのだが。もちろん誰でも矛盾は抱えているものだが、ここはかなり重要なポイントなので、この矛盾点はもう一度整理し直して欲しいものだ。

 私は、やはり小沢氏は国民サイドに立って日本の独立を志向している政治家だと信じたい。もし本当に今でも小沢氏がジェイの手下ならば、あれほどの攻撃を司法権力や大マスコミから受けるわけがない。小沢氏が攻撃されるのは、小沢氏が対米従属でないから。攻撃されるのは小沢氏の本物ぶりを示す何よりの証左ではないだろうか。


図解「闇の支配者」頂上決戦
楽天ブックス
ベンジャミン・フルフォード 扶桑社発行年月:2011年10月 ページ数:127p サイズ:単行本 I


楽天市場 by 図解「闇の支配者」頂上決戦 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『図解「闇の支配者」頂上決戦』について 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる