属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS TPP政府代表に売国外務官僚が内定。米国益に尽くす構図が明確に。

<<   作成日時 : 2011/12/11 09:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 60 / トラックバック 2 / コメント 0

 野田や前原らフロントラインに立つクズはともかく、個人攻撃は本意とするところではないが、日本の独立に関する事柄、とりわけTPPとなれば話は別である。この言に及んでユダ金に富を差し出す輩は、日本だけでなく世界の敵である。

 TPPの交渉について、先日、政府代表と交渉官のポストを新設するという発表があったわけだが、どうやら政府代表が内定したようだ。かつて、田中真紀子と刺し違えて外務事務次官を辞めた野上義二氏である。

 元外務官僚だった天木直人氏によれば、「野田義二氏は米国勤務の時ユダヤロビーに認められたから俺の出世は約束されたと内部で吹聴していたと言われた人物」だそうである。救いがたいユダヤの犬である。

 野田はことあるごとに「国益、国益」と言っているが、このキャスティングで分かるとおり、それは「米国益」であることが分かる。

 当ブログでは、11月24日“TPP騒動:特別代表と交渉官のポストを新設。売国官僚を任命するつもりか”(http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201111/article_47.html)として、「どうせ、ろくでもない売国奴を担当に据えるつもりだろう」と書いたわけだが、まさにその通りとなってしまった。

 米国の属国に日本を押しとどめようと力を尽くすことで飼い主から認められ、自らの地位・出世が保全されるという醜い連鎖に絡め取られた売国奴たち。

 いまのうちにせいぜい国を売ることの引き替えに得られる我が身の栄華に思いを馳せ酔いしれているが言い。どっちにしろ、TPP批准までにユダ金経済は崩壊する。日本の売国奴もその時までの命脈だろう。

田中真紀子とケンカしたあのヒゲ元外務次官がTPP特別代表
(日刊ゲンダイ2011/12/9)
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4472.html

まさかアメリカの手先じゃあるまいな

TPP推進派が、とんでもない裏工作をしていたことが発覚した。
アメリカ通商代表部のカトラー代表補が、日本政府のOBから「日本にガイアツをかけて欲しい」と要請されたと暴露したのだ。数人で訪ねてきて「すこしガイアツをかけて、TPP参加が日本にとってよいことであると伝えてもらえないか」と頼んだという。東京新聞がワシントン発で報じている。

これまでTPP推進派は、「TPPに参加しないとアメリカとの関係が悪化する」などと訴えてきたが、自分たちでアメリカに言わせていたのだから、マッチポンプそのものだ。
「日本の政治家や官僚が、国内を黙らせるためにガイアツを利用するのは昔からです。日本人は、アメリカの威光に弱いですからね。とくにTPPは、経済的なメリットがほとんどないので、外交上のメリット、デメリットを強調しないと、国民を賛成に誘導するのが難しい。TPP推進派がやりそうなことです。どうせ、外務省か経産省OBあたりの仕業でしょう」(外交関係者)
さすがに、政界でも「あれは誰だ」と問題になっている。

そういえば「TPP特別代表」に外務省OBの野上義二元事務次官(69)が内定したが、まさか野上元次官も裏工作に関わっているのか。
「もともとTPP特別代表の本命は、薮中三十二前外務次官でした。しかし、駐米大使になりたい薮中さんは、アメリカと対峙したくないと断ったといわれています。野上さんは小泉政権時代、田中真紀子外相と刺し違えて次官を辞任した人物。裏で暗躍するタイプではありませんけどね……」(外務省事情通)

推進派が裏工作までするなんて、いかにTPPがいかがわしいか証明している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
TPP政府代表に売国外務官僚が内定。米国益に尽くす構図が明確に。 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 10:08
オークリー メガネ
TPP政府代表に売国外務官僚が内定。米国益に尽くす構図が明確に。 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TPP政府代表に売国外務官僚が内定。米国益に尽くす構図が明確に。 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる