属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ??? やれやれ

<<   作成日時 : 2011/12/14 15:01   >>

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 2 / コメント 0

 事実関係がはっきりしないが、とりあえず、下記アドレスを記しておく。

“Benjamin Fulford is detained by a CIA-type group D”
http://www.youtube.com/watch?v=vMUMntRMaD0

“国家非常事態対策委員会 12/13 ダイジェスト版 異常事態!!”
http://www.youtube.com/watch?v=PS-KcewH4Bs

“陰謀論者のベンジャミン・フルフォードさんCIAに軟禁される”
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/news/1323819969/

 事実だとしたら衝撃的だ。

 昨日12月13日のメルマガには次のような一説が記されていた。無事を祈るしかない。

・・・それから、米当局筋のある情報源によるとR.C. Dam勢力の刺客が2人ほど日本に入国しているらしい。彼らの任務はベンジャミン・フルフォードの殺害なのだという。小柄なアジア系の男で、銃を持っている、と聞いている。しかし、それについて僕が尋ねた日本の公安筋は、その情報の信憑性を疑っている。
(ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート12/13号より)


 そして、とりあえずの続報。開放されたようです。相変わらず、語っている人がインチキ臭いですが・・・。
http://www.youtube.com/user/dandomina

 そして、さらにBFさんのサイト。う〜ん、なんだかなあ。インチキ右翼との付き合いは、考え直した方が良いのではないか。

先日ムーパルチャンネルで朝堂院大覚氏が「ベンジャミンフ•ルフォードがホテルに軟禁されたかもしれない」と発言し、ネットで情報が広がったそうだ。収録の前に私と朝堂院氏が会う約束があったようだが、行き違いで私は約束の場所に行けなかった。そのために彼は「拉致されただろう」と憶測した。現実問題として私を狙っている悪い連中が今必死だから十分あり得る憶測だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
??? やれやれ 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 21:22
バーバリー トレンチコート
??? やれやれ 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
バーバリー トレンチコート
2013/11/25 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
??? やれやれ 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる