属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS TPP圧力団体にしてユダ金の利益代弁者、USTRカトラー代表補が来日

<<   作成日時 : 2011/12/15 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 3 / コメント 0

 アメリカから通商代表部(USTR)のカトラー代表補が来日中。もちろん TPPで日本を牽制し圧力を翔のが目的だ。ことによると、日本側の官僚と秘密交渉を進める予定でもあるのもしれない。

 カトラーは、日本人記者団と会見し、米自動車の日本輸入拡大に関する具体的提案を行う予定があることや例外品目の動き、日本郵政の保険事業について牽制した。

 アメリカは、まず日本市場で米車の販売が伸びないことを市場環境に原因を求めることを止めるべきである。米国内でも日本車の実力がもっとも高く認められているのは明らかであり、ハリボテのような無駄車しか生産できない米自動車メーカー自体に根本的な原因がある。

 仮にTPP参加で関税が撤廃されても日本国内で米車の販売は恐らくそれほど伸びない。その場合、連中は何か非関税障壁をでっち上げて、日本を責めるのだろう。展開は見えている。謀略を巡らす前にまともな車を作る努力をしろ。

 またコメなどの例外品目についても、まずそれ以前に世界中の食の安全を脅かしている邪悪で害悪な遺伝子組み換え種子を生産するモンサントを取り締まるべきである。TPP以前に、安全な食を容易に入手する権利がわれわれにはある。その権利を脅かす存在を、まずは米政府自体が取り締まるべきなのだ。

 さらに、相も変わらず日本郵政に触手を伸ばすユダ金。日本郵政の保険事業について口出しするのは完全な内政干渉である。この夏頃からやたらひんぱんに昼間自宅に外資系保険会社から営業売り込みの電話がある。このようなことは311前は皆無だった。ユダ金連中は資金ショートを起こしているのではないか。連中は、地獄で蜘蛛の糸が垂れてくるのを待つハイエナ同然である。郵政が完全民営化されるのを待ちきれないのである。

 油堕米はいっぺん崩壊して、他国からの略奪と金融工学によって成り立つ経済を捨てて、額に汗して働くという原点に立ち返れ。今のままでは、最低最悪の同盟国である。

“自動車輸出で具体案提示の考え 米代表補、コメ例外化けん制”
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121501001385.html
 来日中の米通商代表部(USTR)のカトラー代表補は15日、米大使館で日本人記者団と会見し、環太平洋連携協定(TPP)交渉への日本参加に絡み、日本市場への自動車輸出の拡大に向け、米側から具体的な提案をする考えを表明した。TPPの関税撤廃原則に関しては「参加希望国はすべてを交渉のテーブルに置かなければいけない」と述べ、コメなど例外品目とする動きを強くけん制した。

 日本郵政の保険事業などについては「民間企業が政府関係の事業者と競うことはできない」と指摘。「こうした懸念は欧州やカナダだけでなく、日本の民間保険業者とも共有している」と述べ、事業見直しを求めた。(共同通信)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幻の富士六湖と日本大学山中湖セミナーハウス
日本の「軽自動車」は不合理・廃止を…米自動車大手 米通商代表部(USTR)は13日、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に日本が参加することに対する意見公募を締め切った。米自動車大手3社(ビッグスリー)で組織する米自動車政策会議(AAPC)は、日本の自動車市場の閉鎖性を理由に「現時点では反対」と表明し、参入障壁となっている軽自動車規格については、「廃止すべきだ」と主張した。今年秋の大統領選を控え、大きな雇用を生んでいるビッグスリーの政治に対する影響力は大きい。月内にも始まるとみられる日米の事前協... ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2012/01/15 19:41
フェラガモ 財布
TPP圧力団体にしてユダ金の利益代弁者、USTRカトラー代表補が来日 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 05:26
オークリー
TPP圧力団体にしてユダ金の利益代弁者、USTRカトラー代表補が来日 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 02:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TPP圧力団体にしてユダ金の利益代弁者、USTRカトラー代表補が来日 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる