属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 中曽根、小泉は北朝鮮エージェント、だそうで

<<   作成日時 : 2011/12/22 22:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

 BFさんが、中曽根、小泉は北朝鮮エージェントの売国奴だと吠えている。物凄い怒りぶり。

 金正日はロスチャイルドに殺された!?例の朝堂院大覚も児玉、笹川、岸は巣鴨プリズンで餌を食らって売国奴になったと根幹に迫る発言をしている。BF=工作員説があるが、私はこの人は悪い人じゃないと思う。カナダの有力者だった祖先がロックフェラーに殺されたことを講演会で話しながら泣いていたことがあるが、あの涙は偽物じゃないだろう。

 ただ、最前線で情報を掴み取るために、ガセネタをしばしば掴まされていると思われるのも事実。だから、全てを頭から信用せず、矛盾する点は把握した上で参考にすればよいと思う。

“International Premium 12/21 特別完全版 ベンジャミン・フルフォードが真相を!”
http://www.youtube.com/watch?v=t3e8wyQzZ9o

“稲川会舎弟で北朝鮮との代々の関係のある小泉売国王殉一郎が、総連本部を弔問。”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201112/article_88.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中曽根、小泉は北朝鮮エージェント、だそうで 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる