属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界中に謀略の渦をまき散らすCIAを国外追放に

<<   作成日時 : 2011/12/23 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 2 / コメント 0

 世界中に謀略という名の害悪をまき散らすアメリカ。もし私が総理大臣であるならば、真っ先にCIAの国外追放を法律化したい。

 米国が経済崩壊してドル基軸通貨体制も終わりを告げ、北米大陸の一貧乏国に成り下がることが米以外の世界中にとっての幸福である。

 こいつらの犯罪歴をリスト化したら世界がひっくり返るであろう。

 笑い事でなく日本が独立を成し遂げるためには、CIAの国外退去が必要ではないか。


“イランで逮捕されたCIAスパイ、CIAとの協力の事実を自供”
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=23778:2011-12-19-11-24-09&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
イラン国内で逮捕されたCIAのスパイである、アミール・ミールザー・ヘクマティー容疑者が、CIAと協力していたことを認めました。
ヘクマティー容疑者は18日日曜、イランの国営テレビの番組で、アメリカ軍入隊歴があることや、イラク、アフガニスタン、そしてイランでCIAのスパイとしての任務を請け負い、活動していたことに触れています。
イラン情報省は17日土曜、声明を発表し、「CIAとつながりのあるスパイ1名が、イランでの任務遂行開始と同時に、イランの治安部隊により逮捕された」としました。
イラン情報省の発表によりますと、ヘクマティー容疑者は、アメリカ軍のスパイ部隊での活動歴や、アフガニスタン及びイラクでのアメリカ軍基地にも配属された経歴があり、今回はイランの情報組織に潜入するため複雑な情報作戦を履行する任務を課されていた、ということです。
ヘクマティー容疑者は、アメリカ生まれのイラン系アメリカ人で、テレビでのインタビューにおいて、「自分は、2001年にアメリカ軍に入隊するとともに、アメリカ人の教官の元で、プロとしての軍事・情報面での様々な訓練を開始した」と語りました。
また、「自分は、ペルシャ語、アラビア語に通じているため、アメリカ軍を隠れ蓑にして情報アナリストの身分で、まずイラク入りした」と述べています。
さらに、「イラクでは、アメリカそのものや、アメリカ軍のイラク駐留に関するイラク当局の見解を調査していた。我々の目的は、政府当局者の中で、誰がアメリカ寄りであるかを突き止め、何か問題が発生した際に、これらの人々がアメリカやアメリカ軍を支持するよう行動することだった。それから、我々の報告書が軍の情報部に送られた後、治安部隊の要員がこれらの当局関係者と極秘の会議を行い、彼らとより緊密な関係の構築に努めていた」としました。
ヘクマティー容疑者はまた、「イラクでの活動開始と同時に、ある情報プロジェクトを遂行するため、イランに赴くよう命じられた」と語っています。
さらに、「必要な訓練や情報を提供された後、イランに入るためにまずアフガニスタン、それからアラブ首長国連邦に派遣された」と述べました。
そして、「イランに潜入した後、CIAの計画は、まず最初の段階で重要な情報を与え、それからその情報がプラスのものであるか否かを見て、それから私に連絡してくることになっていた」としています。
ヘクマティー容疑者は、「しかし、イランの治安機関は、情報を正しく処理し、問題を把握して、私の進行経路を突き止めると共に、イランの情報組織への潜入プロジェクトを失敗させただけでなく、大規模なスパイ組織やネットワークを特定し、破壊した」と語りました。  
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信なきイルミーの世界
イルミーの細胞たちは、持って生まれた心を洗脳によって壊されています。 ...続きを見る
アマがえる GOO
2011/12/25 13:48
レイバン メガネ
世界中に謀略の渦をまき散らすCIAを国外追放に 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界中に謀略の渦をまき散らすCIAを国外追放に 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる