属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS イランで、CIA工作員に死刑判決。日本の売国奴の皆さんも、薄ら寒い思いでいることでしょう

<<   作成日時 : 2012/01/11 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 1 / コメント 0

 イランのアフマデネジャド大統領も実はユダヤ人であり、向こう側の工作員という説が根強い。

 とすればイランは中東における北朝鮮のような発火点の役割を負っている国ということになる。反米を装うが、実はお仲間というビンラディンみたいな役回り。米国の戦争に協力する役者というわけだ。

 そう考えると、イランをめぐる状況は茶番劇ということになる。日本でいえば、北朝鮮や中国江沢民一派と同じ指揮系統にある前原さんあたりが総理大臣になって、米国の意に沿うよう中国と戦争を始めるようなものか。実際、米国がやっていることは「テロとの闘い」などではなく、イランの暴発誘導に過ぎない。

 ではあるのだが、当然、どこの国も一枚岩ではない。前原が米国の犬だからといって、日本の全ての政治家が親米ポチというわけでもない。

 当然、イランにもいろいろな考えで動いている人たちがいるのだろう。

 さて、昨日、こんなニュースがあった。イランが、CIAのスパイ活動をしていたあイラン系米国人に死刑を言い渡したそうである。

 これが、米国との関係を悪化させるための茶番なのか、それともイランの民族派の抵抗と考えるべきなのか。いずれにしろ、このニュースを聞いて寒い思いをしている日本人も決して少なくはないだろう。かつては岸信介、児玉誉士夫、笹川良一らは米公文書からもCIA工作員であることが明確となっており、現在でも前原、長島をはじめ手先・工作員であふれかえっている。

 真相は分からないが、日本でもいつの日か、「CIA工作員逮捕!」などというニュースに触れたいものである。CSIS関連、ジャパンハンドラーズ、CIAらと関わっている連中は片っ端から逮捕して、主要人物は死刑にしてしまえば、状況は変わるだろう。

イランが「米CIAスパイ」に死刑判決、両国関係さらに悪化も
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE80902020120110
[テヘラン 9日 ロイター] イラン革命裁判所は、米中央情報局(CIA)工作員として拘束されたイラン系米国人アミル・ヘクマティ被告(28)に対し、スパイ活動をした罪で死刑を言い渡した。同国の司法当局が9日、明らかにした。

イラン学生通信(ISNA)が司法当局の報道官の話として伝えたところによると、ヘクマティ被告は「敵国である米国に協力、CIAのスパイとして活動した」として死刑判決を受けた。同被告には上訴が認められている。

イラン情報省は昨年12月、米アリゾナ州生まれのヘクマティ被告をスパイ容疑で逮捕。被告がアフガニスタンやイラクにある米軍基地で訓練を受けていたとしていた。司法当局によると、同被告はCIAとの関係を認めたが、イランに危害を加える意図はなかったと主張しているという。

また、モスレヒ情報相は同日、国営テレビを通じ、米国に関係があるとされるスパイ組織を突き止め、複数を拘束したと発表した。拘束者の人数や国籍については明らかにしなかったが、インターネットを通じて海外と接触していたとし、3月に行われる国会議員選を前に混乱を引き起こそうとしていたとしている。

米政府はヘクマティ被告への判決について確認中としているが、被告が同国のスパイではないとし、イランに対し即時釈放を求めている。

米国は核開発疑惑をめぐってイランへの制裁を強めており、今回の死刑判決によってニ国間関係がさらに悪化する可能性がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
イランで、CIA工作員に死刑判決。日本の売国奴の皆さんも、薄ら寒い思いでいることでしょう 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イランで、CIA工作員に死刑判決。日本の売国奴の皆さんも、薄ら寒い思いでいることでしょう 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる