属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方も謀略漬けの薄汚い状況

<<   作成日時 : 2012/03/13 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 0

 中央政界では増税大連立という醜い隠謀が進行中のようだが、国民騙しの薄汚い手法が相も変わらず実行される背景には、地方の隅々まで同様の謀略が行き渡っているという土壌がある。

 2月に行われたM市長選を例に見てみよう。当選したのは、自民党&みんなの党に推薦されたY.R県議。結論から言ってしまえば、みんなの党に支持される時点でろくでなしの新自由主義者ということになるのだが、それはひとまずおいておこう。

 このY.R氏は2007年夏に行われたG県知事選に立候補したことで県民に顔が知られるようになった。2007年夏時点でK.H知事は多選がネックとされていたが、特に大きな失政はない。ただ、従来は自民党の支持も受けていたが、近年は関係性が悪化し、自民党の出方が注目されていた。

 そんな中、もともと自民党の県議だったY.R氏はいち早く離党し、自民党色を消し去った上で当時は新鮮だったマニフェスト選挙を展開した。結局、知事選はK.H氏、Y.R氏、そして自民党県議のO.M氏の三つどもえの戦いとなった。

 Y.R氏は、やんばダム見直しを掲げ、G県選出の民主党国会議員らの支持も受け、旋風を巻き起こす。後から思えば、上手いやり方である。この時点で、自民党支持層からの得票を捨て、民主・無党派層の取り込みに特化したわけである。

 一方、K.H氏は従来とは異なり自民党からの支持を失った上、民主・無党派層もY.R氏に喰われ、苦戦を強いられた。結局、Y.R氏は第3位に終わったが、ある程度の得票数を確保し、K.H氏はO.M氏に僅差で破れる。

 ここまでなら、特段、不審な点はないのだが、2008年2月に行われた前回M市長選が波紋を呼んだ。自民党は県連幹事長だったK.T氏を擁立。もちろん前年夏の知事選ではO.M側である。解せないのは、知事選で対決したはずのY.R氏がK.T氏に選挙協力したことであった。

 この時点で、前年の知事選におけるY.R立候補は小寺票を喰って自民党から県知事を誕生させるための謀略であったことが濃厚となった。

 その後、今回の市長選が近づくにつれ、Y.R氏とやんばダム熱烈推進派のO.M知事のツーショット・ポスターも出回るようになり、自民党の醜い謀略が露わとなった。歴史的にCIA・統一教会との密着してきたゴロツキ政党だけに、地方まで腐り付いているということだろう。

 M市長選の結果だが、Y.R氏が現職を破り初当選。現職のM市長だったT.M氏に特別な思い入れは全くないが、薄汚い謀略に手を染め、さらにみんなの党の支持を受けるような市長の誕生が市民のためになるはずもない。

 それにしても奇妙なのは、Y.M氏が2007年夏の時点でやんばダム建設を見直す立場にあったという情報が、ネット上からあらかた消されてしまっているかのように見える点だ・グーグル検索してもほとんどヒットしない。

 311の真相を見事に隠蔽して「鎮魂」一色で誤魔化した偽りの2012年3月11日に強い憤りを覚えた人は私だけではないだろう。日本がユダ米による属国支配から脱却して独立国となるためには、地方とはいえ謀略を決して許さない社会を構築することが必要と考える。M市長選の後、Y.R氏をはじめとする自民党の一連の薄汚い謀略に言及するメディアは全く見あたらない。「地方だから」と無視することなく、謀略に手を染める連中を暴露していかねばなるまい。

 謀略のない日本を実現するためには、騙されないよう情報武装するしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
地方も謀略漬けの薄汚い状況 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 08:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地方も謀略漬けの薄汚い状況 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる