属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵政民営化見直し法案が衆院通過、哀れ売国奴&ユダ金

<<   作成日時 : 2012/04/12 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 1 / コメント 0

 平成史を代表する経済テロリスト竹中平蔵&小泉純一郎をテコに進められた郵政民営化=郵政ユダヤ化が、ついに無惨に終わりを告げた。

 郵政民営化法案が衆院本会議を通過した。民主、自民、公明の共同提出というわけで、もう恐らく覆ることはないと思われるが、偏差値45の小泉の馬鹿息子と中川秀直は造反。

 これは惨めだ。

 だが、もっと地団駄を踏んでいるのは米ユダ系金融会社、とりわけ保険屋の皆さんであろう。連中は、これまでB層を騙すために数千億円に及ぶ広告出稿を行って郵政選挙を演出するは、竹中を抱え込んで逐一指示を出すは、で苦労を重ねてきた。それもみな郵貯マネーを手に入れることと、簡保を収奪することが狙いだったからだ。竹中などはテレビ番組で「民営化した郵政は米国債を購入せよ」と発言していたが、馬鹿丸出しである。

 連中は、この郵政民営化がTPP参加の条件だ、といまだにほざいているが、TPP参加自体を取りやめれば済むことだ。

 内政干渉もほどほどにしろ、というところだ。実際、民営化中毒のはずの米国の郵便事業は国営である理由はなんなのか。連中の口車に乗っていれば、いまごろ日本の郵便事業は完全に崩壊していただろう。

 TPPと同じで郵政民営化賛成派は、売国奴か馬鹿である。

 今回、郵政改革法案によって一応、株の売却も可能になるわけだが、連中のハイエナぶりを考えれば、念には念を入れて欧米人の取引を禁止する条項を入れ込むくらいの用心深さが求められる。

郵政民営化見直し法案、衆院通過 月内にも成立へ
http://www.asahi.com/politics/update/0412/TKY201204120252.html
 民主、自民、公明3党が共同提出した郵政民営化見直し法案が12日午後、衆院本会議で可決、衆院を通過した。月内に参院でも可決され成立する見通しだ。全国の郵便局ネットワークの維持などが狙い。郵政関連株の国の間接保有が続き、完全民営化路線は崩れる。

 小泉政権で完全民営化の旗を振った自民党の中川秀直元幹事長、菅義偉元総務相のほか、小泉進次郎氏が賛成しなかった。

 郵便局、郵便事業、貯金のゆうちょ銀行、保険のかんぽ生命の4事業会社のうち、ゆうちょ銀行とかんぽ生命の金融2社について、株の完全売却を義務ではなく努力規定にする。4社の持ち株会社である日本郵政の株は政府が3分の1超を持ち、影響力を保つ。


 で、本来はこれでひとまず安心、というところなのだが、小野寺光一氏はメルマガで次のように考察している。要するに今回の改正法案は国民の目を欺くためのものであり、米国抗議・自民3人造反というのも全て茶番で、実際は金融部門だけ完全に株式を売却するという内容であり、結局350兆円は連中にさらわれてしまうという。やれやれ。滅びてしまえ、ユダ金ども。

“戦後売国奴の総決算<郵政民営化という日本国解体奴隷化法案>”
(略)
亀井が最後までこだわっていた郵政改革法案とは、
郵貯、簡保を郵便事業と一体化するというものだった。

そして今回提出されて電光石化のごとく国民をだます
この改革法案は、350兆円をもつ金融部門だけ株式を完全に売却するという内容であり
あとの赤字部門は、日本に押し付けるというとんでもないことを
「努力」して「なるべく早くに」やるという法案なのである。

これが悪質なのは、「米国が猛烈に抗議」とか
「自民では3人が造反」「小泉竹中路線が後退」というのは
すべて、「茶番劇」であるという点である。

多くの国民は法案を読みもしない。読んでもなかなかピンとこない。

だから、この報道をみて、「ひと安心する」はずである。

「小泉竹中路線からは後退したのか」
「アメリカが猛烈に抗議」
しているのなら、日本にとって有利で、アメリカにとっては
不利なのだろうと思うはずである。

非常に甘い。実態はそんなものではない。

あなたを油断させるために
そう報道しているだけだ。

日本国民に真相を知らせないように
日本のマスコミ幹部は買収されているはずである。

まったく日本国民は知らないのだ。

実は、この今回の法案は、
小泉竹中路線の完全実施への二段ロケットなのである。

ある程度、宇宙にロケットが飛んだら、二段目のロケット(TPP条項)が
火を噴いて、「小泉竹中路線の完全実施をさせる」のである。
“国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
郵政民営化見直し法案が衆院通過、哀れ売国奴&ユダ金 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 15:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵政民営化見直し法案が衆院通過、哀れ売国奴&ユダ金 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる