属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮が2週間以内に核実験?ユダ金お得意のマッチポンプ注意報

<<   作成日時 : 2012/04/25 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 0

 大騒ぎしたわりには、あまりにもしょぼい失敗に終わった北朝鮮のハリボテ・ミサイル騒ぎ。

 これじゃたいした効果もない。あわよくば極東騒乱に持ちこみたい米国としては、表向きは中国に「北朝鮮の暴発を抑えろ」などと対立を装っているものの、深層で北朝鮮を操っているのは今では半ば公然の事実だろう。

 何度も書いてきたが、統一協会を介して北朝鮮と米国は結びついている。日中、日韓、日露の離反という面で連中の利害は一致しているのだ。適当に北朝鮮が暴れてくれれば、在日米軍の存在価値を属国に分からせることもできるし、あわよくば尖閣問題で日本の好戦世論を煽って、北朝鮮に端を発する極東騒乱へと誘導することも目論んでいるのだろう。連中にとって借金を有耶無耶にするための戦争は必要不可欠。北朝鮮の核実験は日本に使えない武器を大量に買わせる口実ともなり、米国にとって北朝鮮は実に大切な存在なのだ。

 米国は頭の悪い金一家を適当に操ってきたのだろうが、あまりにもレベルが低い。ミサイルも自国だけで飛ばせるはずもないが、核実験もイスラエル等の支援を受けて実施するものと推測される。

 その米国が北鮮の核実験が2週間以内に行われる可能性100%だと発表。

 つまり、米国が「2週間以内にやれ」ということなのではないか。

 アホみたいなマッチポンプだ。

 とにかくイイタイコトは、米国と北朝鮮が実はつるんでいることを念頭に入れておかないと、北朝鮮問題を理解することはできないということだ。

北朝鮮、2週間以内に核実験か 米当局者「百パーセント」
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012042501001154.html
 【ワシントン共同】米NBCテレビ(電子版)は24日、複数の米当局者が、北朝鮮の3度目の核実験が2週間以内に「百パーセント」確実に実施されるとの見通しを示したと報じた。朝鮮人民軍創建80周年に当たる25日以降であれば「いつでもあり得る」とみているという。
 当局者は、北朝鮮が既に12発から数十発の核兵器を保有している可能性があるとしている。
 北京発のロイター通信も24日、北朝鮮と中国に近い筋の情報として、北朝鮮が核実験の準備をほぼ終え、近く実験する可能性があると伝えた。この情報筋は北朝鮮が2006年に最初の核実験を実施した数日前に実験を予告していたという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
北朝鮮が2週間以内に核実験?ユダ金お得意のマッチポンプ注意報 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 05:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮が2週間以内に核実験?ユダ金お得意のマッチポンプ注意報 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる