属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 本来なら事件ですらない小沢事件に無罪判決。ユダ金一味に打撃。最後の最後で踏みとどまった日本

<<   作成日時 : 2012/04/26 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 2 / コメント 0

 本来なら当然、無罪、というよりも事件ですらなかった小沢氏に対して無罪判決が出た。

 昨秋の秘書に対する判決やジャパンハンドラーズの動きから推測するに、強引に小沢氏を有罪にする捏造裁判の臭いが濃厚だったが、ここ最近の森ゆうこ議員や週刊朝日の暴露記事など、もうこれ以上謀略を続行するのは無理という状況に裏社会は追い込まれたと見ることができるだろう。

 最後の最後のところで、首の皮1枚だけ日本再生の希望がつながった。後は消費税増税もTPPも小沢さんの力業でご破算にできる可能性が出てきた。

 さて、一方で情けないのは今回の無罪判決に対して遠吠えを続けている人間のクズの皆さんです。小沢氏に証人喚問を要求しているのは老害戦争屋の馬鹿息子・石原伸晃、無罪でも小沢氏の早期処分解除に慎重だと吠えているのは、朝鮮献金&暴力団献金&領収書偽造で有名な日本版ネオコン前原誠司・・・。

 どうしようもない連中です。証人喚問ならまず竹中&小泉、前原に至っては偽メール事件で解党寸前に追い込まれた民主党を小沢さんに建て直してもらった恩を完全に忘れてしまっている。いま、政権与党で政調会長などという役職にふんぞり返っていられるのは小沢氏の力で民主政権を樹立できたから。


小沢氏の喚問要求=自民幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000058-jij-pol
時事通信 4月26日(木)11時10分配信
 自民党の石原伸晃幹事長は26日午前、民主党の小沢一郎元代表の無罪判決について、党本部で記者団に「政治的、道義的責任は重い。国会に出てきて説明責任を果たすことを望みたい」と述べた。また、証人喚問を求めるのかとの質問に対し、「ずっと要求してきた。判決が出たので説明を求めていきたい」と語った。 

民主・前原政調会長、無罪判決でも小沢元代表の処分解除に慎重
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221963.html
民主党の前原政調会長は24日、記者会見で、政治資金規正法違反事件で党員資格停止処分を受けている小沢元代表について、26日に行われる裁判で、仮に無罪判決が出たとしても、直ちに処分を解除することには、慎重な姿勢を示した。
民主党の前原政調会長は「裁判というのは、3審制でございますので、どのような1審の判断が下されようとも、それで確定するのかしないのかということについては、私は様子を見る必要があるのではないかと思います」と述べた。
前原政調会長は、26日の東京地裁での判決で、仮に小沢元代表に無罪判決が出たとしても、直ちに党員資格停止処分を解除することには慎重な考えを示した。
この問題をめぐっては、これまでに輿石幹事長が、無罪判決が出れば、処分を解除すべきだとの考えを示しており、執行部の間で温度差が出ている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小沢一郎さん、東京地裁で当然の無罪判決!
政治資金を巡って収支報告書にうその記載をしたとして、強制的に起訴された、民主党の ...続きを見る
Thot Diary
2012/04/26 22:05
フェラガモ アウトレット
本来なら事件ですらない小沢事件に無罪判決。ユダ金一味に打撃。最後の最後で踏みとどまった日本 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ アウトレット
2013/07/03 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本来なら事件ですらない小沢事件に無罪判決。ユダ金一味に打撃。最後の最後で踏みとどまった日本 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる