属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうといい。

<<   作成日時 : 2012/04/18 17:10   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 3 / コメント 0

 三文エロ作家、石原珍太郎の尖閣買い取り発言を受けて、巷の頭の足りない似非右翼や一応本人はインテリぶった低脳保守の方々が「国がやるべきだ」と大合唱。まるで「日本ちゃちゃちゃ」のノリで“一億総にわかナショナリスト”って感じ。

 誤解なきように最初に言っておくが、尖閣諸島は歴史的に見ても明らかに日本の領土だと考える。

 だが、冷静になれ。

 日中がいま深刻な対立状態に陥ることで得をするのはどこの国だ?石原珍太郎が尖閣買い取り発言を行ったのは、渡米中の出来事であることを熟慮せよ。

 石原は『NOと言える日本』を書いたためロックフェラーから大目玉を食らうと、以降、対米隷属派に落ちた。威勢の良いことをいうものの、。やっていることはユダ金への利益供与。例えば、築地移転は外資を儲けさせるためのもので、いつのまにか築地の仲卸の多くがゴールドマンサックスに買い占められているのは有名な話。

 どうやら習近平の権力も失墜気味とされる今、もう一つの尖閣事件が必要だったということだろう。

 今回の買い取り発言を受けて、当然、中国国内では反日志向が強まる。すると、どちらかとえいば穏健派・親日派の胡錦涛・温家宝・李克強路線は痛手を受ける。習近平の巻き返しというわけだ。ユダ金とつながっている習近平が権力を盤石なものにしないと日中戦争はありえない。ユダ米の考えているのは、こんなところですか。この愚かしい考えに、石原が乗せられたというわけだ。

 亀井さんを巻き込んでの一連も新党騒動も、亀井氏をミスリードした上で土壇場で放り出して死に体にさせるというあざとい謀略だと考えれば納得。

 お次は、小沢捏造有罪&追放で民自大連立&石破首相&前原外相で日中戦争か。それでも、上手くいかない場合は橋下を自陣に引き込んでファシスト政権樹立。ユダ米の考える醜い策略はこんなところだろう。

 この手の謀略に乗ってユダ金延命(=NWO)の片棒を担ぐのが嫌なら、さっさと短絡的&似非右翼的な領土志向から脱却すべき。国益の意味をはき違えているのではないか。

 日本海や東シナ海の米粒みたいな島など捨ておけ。資源が欲しければ、荒田技術(常温核融合)に予算を付けて実用化を急げばいい。そうすれば、尖閣など意味を持たない。

 もし日中戦争にでもなったら、石原はじめ尖閣買い取りに喝采を送った連中から真っ先に戦場に向かえ。

“尖閣謀略資料集”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_89.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうとい...
「尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうといい。」について 「もし日中戦争になったら、石原はじめ尖閣買取に喝采を送った連中から真っ先に戦場に向かえ」の文言、全くその通りです。上に立つ人間はそれだけ責任が重い事を 自覚していないのが、日本の権力者。権力だけはユダ金をバックニ行使しているが、教養も見識もない烏合の集団なのが、本当に情けないです。 イラク自衛隊派遣を決定した時、時の政権小泉に異議を 申し上げたく、首相官邸に電話をし「小泉... ...続きを見る
日和下駄
2012/04/21 11:07
フェラガモ 財布
尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうといい。 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 07:07
エアマックス 2013
尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうといい。 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖閣買い取りに喝采を送る救いようのない人たち。日中戦争勃発の暁には、真っ先に戦場に向かうといい。 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる