属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 前原、石原の尖閣戦争煽動屋に丹羽氏を批判する資格なし。尖閣買い取りに反対するのは至極真っ当

<<   作成日時 : 2012/06/09 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 2 / コメント 0

 丹羽駐中大使の尖閣購入反対発言をめぐって、やれ越権行為だの、やれ大使にふさわしく内だの、それこそ大使辞任に追い込むような勢いで批判が上がっている。

 あえて、もう一度言うが、金融ユダヤ人のシナリオ通りに動いた石原の尖閣買い取りに異議をはさむことは真っ当な日本人なら当然のことであり、なんら不自然ではない。

 大使という立場がどうか、っていうことに関する批判なら、尖閣戦争煽動屋の前原不正司や石原珍太郎は、鳩山内閣時代の藤崎駐米大使の売国行為に対して批判の一つでも加えただろうか。

 「大使としての職権を越えている」(前原不正司)「大使の資格ない」(石原珍太郎)と丹羽氏を避難するが、クリントンに呼び付けられたという虚偽の自作自演まで行った上で、辺野古移設を日本政府に迫った藤崎忠米大使を批判したことがあったか。これは越権行為とは言わないのか。お咎めなしだっただろうが。

 前原不正司にいたっては国交相時代にキャンベル国務次官補に「小沢一郎は相手によって発言を変えるから気をつけろ、米国と話す時は普天間移転を強力に支持する(振りを)するかもしれない」をはじめとする政府の内部事情を垂れ流しにした。これは、越権行為と言うよりも売国行為そのもので、党から除名ものである。

 石原珍太郎は、丹羽氏に対して「少なくとも日本を代表して北京にいるべき人物じゃない」と、お怒りのようだが、新銀行東京や築地移転など外資に利益を横流ししようと企んだ自らの行為を考えれば、およそ都知事にはふさわしくない。オウムとの関係もはっきりさせるべきだ。

 時代遅れの戦争屋は、ユダ金ともども滅びゆけ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「前原、石原の尖閣戦争煽動屋に丹羽氏を批判する資格なし。尖閣買い取りに反対するのは至極真っ当」...
「前原、石原の尖閣戦争煽動屋に丹羽氏を批判する資格なし。尖閣買い取りに反対するのは至極真っ当」について 全くその通りです。 新銀行東京の設立から今日に至るまでの、不正について石原さん、あなたはどのような責任を取るおつもりですか?東京都民の血税を貴方は、どこに流しているのでしょう。 また、我々の大切な食文化を支えてくれている、築地の魚市場を何で工場の廃液で汚染された土地に移転しなければならないのでしょう? 背後のユダヤ資本が、日本の食文化を破壊し、マックのハンバーガーやケンターッキ... ...続きを見る
日和下駄
2012/06/10 15:19
フェラガモ 通販
前原、石原の尖閣戦争煽動屋に丹羽氏を批判する資格なし。尖閣買い取りに反対するのは至極真っ当 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前原、石原の尖閣戦争煽動屋に丹羽氏を批判する資格なし。尖閣買い取りに反対するのは至極真っ当 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる