属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロツキ前原さん、どうぞ行き着くところまで馬鹿ぶりを発揮してください

<<   作成日時 : 2012/06/20 11:48   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 0

 消費税増税派の茶番劇が、何やら凄いことになってきた。

 自公民による金融ユダヤ米国人の新旧手先の方々が、あたかも日本経済を破壊する功は吾にあり、とばかりに3党合意する姿は、怒りを通り越して笑いを誘う。

 自民党は、マジで政権奪回できると思っているのか。石原の馬鹿息子も谷餓鬼も、もうお終い、だという自覚がまるでないらしい。コイツらは、真の馬鹿だ。

 さらに、政調会長というにはあまりにも粗末なゴロツキ前原が、政策調査会の合同会議で出席者全員を呆れさせた強引な「前原一任」の一言による審議打ち切り。

 それを批判もせず、当然のごとく垂れ流す大マスコミ。

 無能なワンマン社長が適当に何でも決めてしまう町工場並みである。

 前原不正司や野田豚をはじめユダ金の下僕の自公民の皆さん、いっそのこと、このまま史上最悪の馬鹿ぶり、ゴロツキぶりを発揮して、行き着くところまで突っ走ってはどうか。歴史に名を残すことは間違いない。

 恐らく現在の政権が続けば、TPPもこの調子で強引に参加決定してしまうのではないか。

 ま、いいじゃないか。

 このゴロツキ、馬鹿どもに、残念だが、一度、徹底的に日本を壊してもらおう。さすがに、B層も気づくだろう。騙されていたことを。

号泣する小沢G幹部…「前原氏一任」に怒号も
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120620-OYT1T00260.htm
 民主党は19日深夜、政策調査会の合同会議と役員会を相次いで開き、社会保障・税一体改革関連法案の修正に関する党内手続きに区切りをつけた。

 全議員対象の合同会議は前原政調会長が「一任」を宣言して打ち切ったため混乱し、党内の亀裂は深まった。野田首相は20日、両院議員懇談会で理解を求める考えだ。

 合同会議は党本部で報道陣に非公開で行われた。

 出席者によると、会議が終わったのは、中間派の中山義活衆院議員が「今日は台風がすごい。人道上、1回ここで終わりにしたい」と求めたのがきっかけだ。前原氏がこの後、「全員が賛成なら『了承』だが、異論もあるので、政調会長に一任いただきたい」と述べ、「駄目だ」という怒号と拍手の中で会議を閉じた。

 小沢一郎元代表グループの議員らが詰め寄ったが、前原氏は退室し、号泣する小沢グループ幹部もいたという。「完全に分裂だ」との声も上がった。

(2012年6月20日09時57分 読売新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
ゴロツキ前原さん、どうぞ行き着くところまで馬鹿ぶりを発揮してください 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロツキ前原さん、どうぞ行き着くところまで馬鹿ぶりを発揮してください 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる