属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり、こいつもクズだった

<<   作成日時 : 2012/06/25 09:31   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 1 / コメント 0

 小沢氏という存在に対する考え方を通して、売国奴が焙り出されるようだ。

 やはり、コイツも政経塾のクズであることが判明した。

 原口である。野田や前原との野合が、強く疑われる。

 もはや野田や前原がのさばる民主党など、「割るべきでない」などと躊躇する価値などまるでない、隷米党に過ぎない。

 今後の代表選を睨んで小沢氏と意を通じた上での原口温存という可能性は?さすがに、ほとんど0に近いだろう。もし、そうだとしたら、かなりの策士だが・・・。

 原口が馬脚を現したことで、民主党内政経塾出身は、すべて人間のクズであることが露呈。

「小沢氏、ドス突きつけぶっ壊すよう…」原口氏
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120625-OYT1T00027.htm?from=top
 社会保障と税の一体改革関連法案を巡り、民主党の小沢一郎元代表を中心に離党の動きが強まっていることについて、党佐賀県連会長の原口一博議員(衆院佐賀1区)は24日、「同調しないし、同調しないように働きかけている」などと述べ、離党の動きをけん制した。法案への賛否については「党議拘束には従う」と述べた。

 郵政関連団体の会合が開かれた唐津市内の会場で、記者団の取材に答えた。

 原口議員は、小沢元代表の行動について「ドスを突きつけ、『ぶっ壊す』みたいな行動だ。小沢氏には『今は党を割るべきタイミングではない』と(直前に)伝えていたので驚いている」などと述べた。自身の今後の対応については「同調はしない」と明言した。

 また、関連法案については「3党合意は重たい。ただ、国民との契約(マニフェスト)も重たいので、どこで折り合いを付けるかで、みんなが悩んでいる」とする一方、自身の賛否については「党議拘束をかけるなら従う」と語った。

(2012年6月25日07時44分 読売新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
見苦し過ぎる豚の哀願。なにが「一致結束」だよ。
「人もどき」だからこそ、ここまで厚顔無恥になれるのですね。国語辞典の編纂者は、「 ...続きを見る
Thot Diary
2012/06/25 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり、こいつもクズだった 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる