属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 95%もアホがいる

<<   作成日時 : 2012/06/07 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 1 / コメント 0

 このネット社会のいま、右翼のほとんどが似非で、朝鮮邪教の影響下にあることがバレバレの時代にあって惨刑新聞など読む人間は馬鹿しかいないわけだが、また愚劣なアンケート調査結果とやらを発表している。

 尖閣諸島の購入を支持するのが、95%もいるんだそうで(苦笑)。筆者の周りには、皆無なんだが・・・。

 何度も言うように、尖閣購入を支持する連中は、日中間に何らかの有事が起きた際には、先頭に立って尖閣に逝ってこい。

 ま、ネット調査みたいだから、ネトウヨが大量投票したのかもね。

 日中間の経済関係が強化され、東アジア共同体でもできてしまえば、米ドル基軸通貨体制&米ユダ世界支配は終わりを告げる。

 これこそ、アメリカが何が何でも阻止したい。

 尖閣にまつわる諸々の事件は、前原だったり石原だったりという対米隷属の日本版ネオコンどもが煽動してきた。

 連中は別に愛国心から行動しているわけではなくて、命令されたからやっているに過ぎない。日中間の火種に光を当て、経済同盟を阻止する。あわよくば、日中戦争を惹起する。

 尖閣購入で浮き足立って支持を表明しているのは、その程度の背景も理解できないアホばかり、という構図。

 だが、いくら尖閣を問題化しようとしても、もうタイムアウトだろう。

 日中間では国債の相互購入、そして円/人民元取引開始など、次々とドル抜き、米抜きで経済関係が進展している。

 さっさと、諦めろ。


尖閣諸島の購入「支持する」が95%
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120607/trd12060717550017-n1.htm
2012.6.7 17:53 (1/2ページ)[eアンケート]
 「尖閣諸島の購入」について、5日までに6282人(男性5346人、女性936人)から回答がありました=表参照。

 「都による尖閣諸島の購入を支持するか」では「支持する」が95%と大多数を占めました。「本来なら国が購入すべきか」は「YES」が90%。「尖閣諸島をめぐる国の対応は十分だったと思うか」は「NO」が95%に達しました。

(1)都による尖閣諸島の購入を支持するか

95%←YES NO→5%

(2)本来なら国が購入すべきか

90%←YES NO→10%

(3)尖閣諸島をめぐる国の対応は十分だったと思うか

5%←YES NO→95%

 

購入決断は当然

 神奈川・主婦(48)「必要以上に中国、韓国に気を使い、余計な金を提供し、外交対応もお粗末極まりない現政権与党。政権交代から今までの未熟な外交を見ていれば、今回の石原都知事の方針を支持しない人はいないだろう」

 東京・男子大学院生(30)「尖閣諸島を東京都が購入するか否かは分からないが、少なくとも石原都知事は日本の将来を真剣に考えていることが伝わってくる」

 岐阜・男性会社員(49)「石原都知事が国や国民をあおったように受け取られる向きもあるが、これがなかったら何もできない状況が進んでいたのだと思う」

 宮崎・男性年金生活者(65)「今の民主党政権では国で購入しても安心できない。地主さんの気持ちを理解できる」

 大阪・男性公務員(29)「なぜ中国の横暴に政府はもっと強硬な姿勢を取らないのか。政府が弱腰過ぎて中国になめられている」

 東京・女性教師(52)「国が及び腰外交で購入に踏み込まなかったため、石原都知事が購入を決断したのは当然のこと。国家とは国民の生命と財産を守るのが最大の使命であることを政府は忘れているのではないか」

 

国がやるべきこと

 千葉・女性会社員(30)「本来なら国が率先してやるべきことだし、主権を侵害しようとする賊国には断固として立ち向かわなければならない」

 長崎・男性自営業(78)「国が購入し、島・海域を防衛し漁業など沖縄県民の活性化および中国『五龍』の行動および領空監視に速やかに当たるべきである。これは消費税問題に優先する」

 東京・男性アルバイト(49)「本来は国がなすべきこと。都有地となっても次の世代の知事が外国へ売却する可能性もある」

 東京・男子大学院生(27)「日本の領有には相当の根拠があるのだから、正々堂々と国際司法裁への付託を提案すればよい。中国が付託に応じなければその点を非難できる」

 大阪・女性会社員(45)「首長たちは人気取りに走るえせ愛国が多いように見えるので、石原さんも裏切るのではと疑ってしまう」

 茨城・男性会社員(57)「国が毅然とした態度で国境を決めるということを、しなければならないのではないだろうか。2国間でだめならば国連にでも提訴すべきと考える」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
95%もアホがいる 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
95%もアホがいる 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる