属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンハンドラーズの意向か。橋下、野田豚を激賞。小沢排除の伏線か。

<<   作成日時 : 2012/07/10 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 2 / コメント 0

 RKブログにもあるが、口先インチキ男の橋下が、何をとち狂ったか野田豚を激賞。

 自公民&維新の連携を睨んでの発言であり、なんとしても小沢を排除したいジャパンハンドラーズの意向ではないかと考えられる。

 まともな人間なら、野田豚を褒められるなどという愚挙は考えられない。米国と財務省の飼い豚である。

 橋下も、どうやらマイケル・グリーンあたりの傘下に正式に加わったものと思われる。

 自公民に橋下を抱き込めば、小沢を完全排除できると睨んでいるのだろうが、果たしてどうかな。やぶ蛇じゃないか。

 なにしろ、野田豚を激賞するということの胡散臭さといったら。馬鹿にするのもいい加減にしろ。

野田首相「決定できる政治」 橋下大阪市長、ほめ殺し?政界再編に期待
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120710/stt12071014070007-n1.htm
2012.7.10 14:05
 大阪維新の会代表の橋下徹大阪市長は10日、野田佳彦首相の最近の政権運営について「決定できる政治が行われている」と評価し、今後の政局について「野田首相を核に、考え方が同じ人が自民党、民主党を問わず集まると、ものすごい力強い政権になるのではないか」と述べ、政界再編に期待感を示した。一方、小沢一郎元民主党代表を中心とした新党については「いろんな考え方でそういう行動とられたんでしょう」と述べるにとどめた。

 橋下氏はこれまで、野田首相の消費税増税方針に強く反対したほか、原発再稼働をめぐっては一時「倒閣」まで口にした。次期衆院選で維新の国政進出が焦点となる中、突然の首相絶賛の狙いをめぐって、さまざまな憶測を呼びそうだ。

 橋下氏は、野田首相の政権運営について「集団的自衛権の議論やTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)への参加表明など、当初言っていたことを着実に進めている」と評価。その上で「首相の考え方に近い自民党の中堅・若手もいっぱいいると思う。このまま進めば、新しいグループができて、ものすごく支持率上がる」との観測を示した。

 一方、維新の国政進出については「ローカル政党なので、自分たちがプレーヤーになることを大前提にすべきではない」と慎重に見極める姿勢を示唆した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
ジャパンハンドラーズの意向か。橋下、野田豚を激賞。小沢排除の伏線か。 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 19:08
オークリー レンズ
ジャパンハンドラーズの意向か。橋下、野田豚を激賞。小沢排除の伏線か。 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 04:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャパンハンドラーズの意向か。橋下、野田豚を激賞。小沢排除の伏線か。 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる