属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 日中関係悪化による経済的損失は、すべて老害似非右翼都知事に清算させるべき

<<   作成日時 : 2012/07/06 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 2 / コメント 0

 日中関係極悪化担当の老害知事が、また恥をさらしている。誰が、こんなヤツ、選んだ?相手を激怒させるだけでは、何も解決しない。

 一都知事の分際で、最大の貿易相手国との関係性を破壊させる資格はない。この手の老害は、大人しく引退するべきだ。一体、誰がこの似非右翼に期待しているのだ。

 こんな在特会なみのレイシストと提携するとは、橋下の品性も疑われるな。

赤ちゃんの名「尖閣」に=パンダ出産で−石原都知事
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012070600722
 東京都の石原慎太郎知事は6日の記者会見で、上野動物園(台東区)のジャイアントパンダ「シンシン」が出産した赤ちゃんについて「『尖閣』という名前を付けてやればいい」と述べた。知事は6月28日の会見でパンダが出産した場合、都が購入を目指す尖閣諸島(沖縄県石垣市)にちなみ「尖尖、閣閣がいい」と提案していた。
 日中間の協定で、パンダの赤ちゃんは生まれてから2年後に中国へ返還することが決まっており、知事は赤ちゃんの誕生にも「全然興味ない。返さなくちゃいけないんだもの」と無関心を強調した。パンダの命名権は都にあるが、中国側の同意が必要という。 (2012/07/06-17:31)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
日中関係悪化による経済的損失は、すべて老害似非右翼都知事に清算させるべき 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 20:20
プラダ トート
日中関係悪化による経済的損失は、すべて老害似非右翼都知事に清算させるべき 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 01:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日中関係悪化による経済的損失は、すべて老害似非右翼都知事に清算させるべき 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる