属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ユダ米断末魔。どうやら、また自作自演の茶番劇が進行しているようだ

<<   作成日時 : 2012/09/15 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 0

 QE3に踏み切り、いよいよ経済崩壊への最終コーナーに差し掛かった感のあるユダ米。

 残された道は、戦争経済と、混乱に乗じて借金を有耶無耶にしてしまうこと。

 これしかない。

 このユダ米の邪悪な狙いが、日中・日韓の領土争いや中東の騒乱となって現れていると考える。

 中東では、ユダ米の映画がイスラムを冒涜したとして、大きな反米デモが各地で起きている。

 リビア米大使の殺害については、大手メディアが相変わらず何の疑問の抱かず「アルカイダ系関与か」などど呑気に書いている。

 アルカイダ系が本当に関与しているとすれば、一連の中東の反米の嵐はアメリカ自らが意図した謀略ということになる。何度も言うが、アルカイダはブレジンスキーが育てた組織であり、CIAの工作機関である。シリアでは、欧米が支援する反政府軍にアルカイダも所属しているわけだ。
“米大統領が駐リビア大使攻撃を強く非難、アルカイダ系関与か”
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE88B00420120913

 では、なんのために、あえて反米のムーブメントを中東に起こすのか。

 戦争を引き起こすためである。中東の多くが親米政権なら大きな戦争にはならない。イスラエルVSイランなどの動きに、各国が加担すれば、より騒乱状態が大きくなる。

 そうなれば、ユダ米としては中東に出兵する大義名分ができるというわけ。

 ただの貧乏に成り下がりたくないユダ米一派の自作自演、茶番撃というわけだ。

 これが中東版なら、東アジアでは日中韓、各国の手先どもが日中、日韓関係を切り裂こうと大活躍中。
 
 下手すれば、日中間では偶発的に衝突が起きかねないし、そうでなくても経済関係は急速に停滞を始めている。

 石原、野田らを始めとするアメリカの三流の手先どものおかげで、われわれ国民が被る被害はバカにならない。

 そして、この流れは「日本維新の会」が不正集票で政権を握った場合は決定的になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 靴
ユダ米断末魔。どうやら、また自作自演の茶番劇が進行しているようだ 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 11:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユダ米断末魔。どうやら、また自作自演の茶番劇が進行しているようだ 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる