属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 石原老害新党

<<   作成日時 : 2012/10/27 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

 石原慎太郎が、たちあがれ日本の面々とともに新党を結成することを表明した。

 反中、徴兵制、憲法9条改正、核武装を柱とする国賊政党。

 世の中にはあたかも憲法9条の改正を推進することが愛国的行為だと勘違いしている連中が少なからず存在するようだ。

 アホか。

 良く考えて見ろ。ユダ米の属国のまま、憲法9条を改正して戦争できる日本にしてしまえば、ユダ米のコマとして大義なき戦争の先兵にさせられるだけ。連中の望む戦争経済の道具になるだけだ。

 万一、憲法9条改正を主張するのなら、日米同盟破棄及び米軍の完全撤退を同時に主張しなければ嘘だ。

 この程度の、猿でも分かる展開に触れもせず、憲法9条改正を主張するインチキ政党などに騙されてはいけない。

 石原は、小沢一郎とは死んでも手を結ばない、と言いつつ、第3極の結集を呼びかけている。

 恐らく、アメリカの言いなりになって、尖閣買い取り宣言→日中騒乱を意図したのと同様に、ユダ米の言いつけに従って、「国民の生活が第一」を死に体にさせようと画策しているのだろう。

 維新と石原新党の連携によって、石原や平沼らのインチキぶりが露わになるはずだ。なにしろ、維新はTPPの強力推進派。石原はいとも簡単にTPP賛成に寝返って、適当な言い訳を考えるだろう。

 それにしても、石原や平沼らを「老害新党」と言い切った日刊ゲンダイ。拍手喝采です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石原老害新党 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる