属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS また野田や前原ら悪徳米国人の操り人形がTPPを叫びだした

<<   作成日時 : 2012/11/10 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

 オバマが再選された途端に、待ってましたとばかりに野田だの前原といった民主党内売国奴が、再びTPPを声高に叫ぶようになった。

 死に体の連中にはもはや重要な政策は何一つ決めずに表舞台から消えて欲しいというのが大多数の国民の総意だと思うが、ジャパンハンドラーズの操り人形と化した野田や前原らは政権の座にあるうちに少しでも米国に対して功績を上げようと頑張っているわけである。

 連中が頑張れば頑張るほど、反国民的なのはいうまでもない。

 実質失業率20%オーバーの米国は静かに一人で死にゆくべきだが、日本の国富をこれでもかというくらいに貢ごうというバカが民主党、自民党、維新、みんなの党にはうじゃうじゃいる。

 野田は「今度の総選挙の争点をTPPに」というが、争点は対米従属か自主独立か、であろう。

 これまでの繰り返しになる。日本の独立にとっては米国の金融経済破綻は望ましい。だから、これ以上、貢いではいけない。米国が破綻すれば日本も引きずられるように苦境に陥る。しかし、独立できれば日本は急速に立ち直れる基盤がある。だが、TPPに加入させられてしまえば、そうはいかない。100年単位で底辺に沈むくらいに国の基盤が崩壊する。要するにTPP賛成を叫ぶ日本人はよほどのバカか確信犯の売国奴である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また野田や前原ら悪徳米国人の操り人形がTPPを叫びだした 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる