属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 桑名市民は集団催眠にでもかかってたった数日で支持政党を変えたのか

<<   作成日時 : 2012/12/19 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネットでは有名だが、大手マスコミに完全黙殺されたのが12月2日に投開票された桑名市長選。

 本来なら衆院選の前哨戦として注目されたはずのこの選挙、民事公維が推薦する現職に対し、未来系のシンジンが対立するという構図。

 結果は、なんとダブルスコア以上の大差をつけて未来系新人候補の勝利。

 マスメディアはこれを完全黙殺した。民主党政権発足後、地方首長選挙で民主党が負けたときは大騒ぎしていたはずである。

42352票 伊藤 なるたか(前回17486)
イトウ ナルタカ 36 男 無所属 新 無職 前桑名市議会議員

16254票 水谷 元(前回23249)
ミズタニ ゲン 56 男 無所属 現 桑名市長

 未来系新人の伊藤なるたか氏は、実に7割以上の得票率である。

 ところが、今回の衆院選において桑名市エリアの比例区得票率で見ると、未来の党は、たったの6%台!

 どうやら、この2週間の間に、市民のほとんどは集団催眠にでもかかってしまったかのようである。

 裏社会の皆さん、時間不足か能力不足なのか、きめの細かいインチキ工作はできなかったようです。

 911を思い出せばいい。犬でも猫でも分かるような綻びだらけだが、米政府はアルカイーダの犯行だと開き直り続けているわけだが、どうせ黒幕は同じ。これからも知らぬ存ぜぬを通すつもりだろうが、残念ながら日本国民の多くはアメリカ人のように単細胞ではない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桑名市民は集団催眠にでもかかってたった数日で支持政党を変えたのか 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる