属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 不正選挙。もう覆い隠すことができない段階。三原じゅん子さんのブログも大人気

<<   作成日時 : 2012/12/20 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 1 / コメント 0

 今回の衆院選では、まず投票率が大きな謎である。

 各地の投票所がこれまでにないくらいの混雑ぶりだったという報告が雨あられのようにあるのだが、もう当日の朝10時ころからマスゴミは投票率の低さを喧伝していた。

 連中の言葉通りなら投票率が低いにも関わらず、多くの投票所が8時を待たず投票を締め切ってしまったのはいかにも不自然である。

 数多い目撃情報、告発情報から判断するに、連中は前もって氏名・党名などを書き込んだ投票用紙を大量に用意しておき、そちらと本来の投票用紙を差し替えた。

 それで数えたか、選挙区によっては数えもせず、自動読み取り機のソフト改竄で対応。

 マスメディアとはあらかじめ各党の当選者数など決めてあって、途中経過では適当に差が出るようにインチキな速報を流した。当然、マスメディアの出口調査もデタラメである。

 この前もって決められていた党別当選者数が時事通信から漏れてしまったが、練習用などと偽っている。

 前もって用意した投票用紙は、途中で「国民の生活が第一」が「日本未来の党」となったこともあり、書き直しなどもあって数が足りない。

 そこで、連中は投票率を低く偽ることにしたのだろう。だが、あまりにも当日、投票に出かけた人たちが多すぎた。だから、多くの人たちが過去最低の投票率という報道に接して訝ることになった。

 これらのシナリオ、末端の自民党議員たちも果たしてどこまで知らされていたのやら。

 今や参院の三原じゅん子さんは、自民党最大の有名人。彼女のブログから抜粋しておこう。

出口調査
出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)
まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。

http://ameblo.jp/juncomihara/page-9.html#main

投票
投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!
しかも、若い家族連れが目立ちました。
投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。
みなさ〜〜ん、まだ間に合いますよ。
必ず行ってくださいね。

http://ameblo.jp/juncomihara/page-10.html#main


 思うに、三原じゅん子、根は悪人ではなく正直者なのだろう。子宮頸がんワクチンを推進するなど勉強不足も甚だしいが、ただのB層なのだろう。

 まさか、自民党がこのような犯罪に手を染めているなどとは夢にも思わないのだろう。やがて、TPP発効、日中戦争勃発に至って初めて青ざめるのだろうか。

 いずれにしろ裏社会の皆さんも末端の自民党議員にまで指示を徹底できなかったというわけだ。出口調査の結果というのは、マスコミによれば最初から自民党の大勝利だったはずだが、自民独自の調査では真逆だったということになる。

 今回の衆院選は、911並みの壮大なインチキだと言えるだろう。日本はこの謀略を明らかにして清算しないと、このまま太平洋戦争時と同様の泥沼にはまり込んでいくことになる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
不正選挙。もう覆い隠すことができない段階。三原じゅん子さんのブログも大人気 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 19:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不正選挙。もう覆い隠すことができない段階。三原じゅん子さんのブログも大人気 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる