属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 【改訂】CIA手先のゴミウリ新聞、本領発揮。→なんとも???な後日談

<<   作成日時 : 2012/12/21 07:39   >>

驚いた ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

 未来の党から立候補した姫井由美子氏の新聞折り込み用ビラを読売新聞販売店が半分捨てていたことが発覚。

 さすがCIAの手先を務める新聞社の販売店だけのことはある。

 モラルをかなぐり捨てた反社会的ぶりに拍手喝采。裏社会の犬め。

“内部告発”
http://ameblo.jp/yumiko-himei/entry-11431160619.html
前国民の生活が第一、現在日本未来の党の参議院議員12人の中から、今回私を含めて4人が衆議院選挙に出馬しました。そして全員残念な結果となりました。参議院会館等の引っ越しで皆が上京しているときに、参議院議員の仲間が慰労してくれました。
その時、今回の衆議院選挙では、全国49000ヶ所ある投票所の内、30%にあたる16000ヶ所で投票の終了時間が繰り上げられい、繰り上げを知らない有権者は投票所に行っても投票出来なかったのではないか!?これは組織的な選挙を行う自公に有利に働くのではないか!?という話が出ました。
投票時間の繰り上げは、平成12年に地方分権一括法によって自治体の判断で変更可能になりました。しかし、公職選挙法第40条1項では、投票時間の繰り上げは特別の事情がある場合と規定されています。
熊本県合志市では、投票時間の繰り上げ理由をホームページで紹介しています。それをみると、選挙を早く公表出来る、投票時間の長さが投票率に結び付かない、人件費削減としています。果たして、それらが特別な事情がある場合と言えるのでしょうか?
実は、私の事務所に、YC読売センター新我孫子の従業員ですと名乗る方から、匿名の内部告発の電話を頂きました。内容は、選挙中に許されている政策ビラの新聞折り込みを、自分たちの折り込みセンターは、自民党の候補者のは全部折り込みしたが、私のは半分捨てた!あまりにもひどいので、黙っていられずに電話した、というものでした。これが本当の話なら、本当にあまりにもひどい!!折り込みセンターには何万枚分のお金も支払っています。詐欺罪が窃盗罪が成立してもおかしくありません。我孫子警察に事情を話に行きましたが、結局匿名の上、捨てた証拠がなにもなく、相談に乗って頂くだけでした。ひどい話がつきません。


 そして、結局のところ、この情報はどうやら姫井氏をひっかけるためのいガセネタだったようである。顛末は下記を参照。

“「ガセネタ」を提供して取り上げさせ、攻撃材料にする。これが裏社会の手口です。”
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_261.html
「ガセネタ」を提供して取り上げさせ、攻撃材料にする。これが裏社会の手口です。

姫井さんに裏社会工作員が新聞販売店員を偽装してウソ情報を流し、憤った姫井さんがブログに掲載してしまう。

即座に、販売店からクレームをつけさせ、読売CIA新聞が、「予定通り」姫井さんを攻撃する。

馬鹿馬鹿しいほど陳腐で間抜けな手口です。

2012/12/23 11:50

表示されないので再度書き込みます。 姫井さんのところにお詫びの記事が出ていました。 |12月20日に、私のブログで、YC読売センター新我孫子さんの内部告発について|掲載いたしました。| この内容につきましては、事務所への1本の電話を元に記載したものです。|しかしながら、充分な事実確認の調査を行わないままで、ブログ掲載をして|しまいました。| YC読売センター新我孫子の皆様をはじめ、多くの真面目に職務を全うされて|おられる販売店の皆様、読売新聞社の関係者の皆様方に多大なご迷惑をおかけ|しましたことを心よりお詫びいたします。
http://ameblo.jp/yumiko-himei/entry-11432089294.html

オニオン
姫井由美子さんの告発! 読売CIA新聞は、姫井さん...

2012/12/23 00:39

この記事は、小沢さんのことで事実無根のことを書きなぐって謝罪ゼロのゴミ売りCIAらしい対応ですね。ゴミ売りCIAの調査なんて、泥棒が泥棒の捜査をするようなものでまったく当てにならないのですが。 ◆ブログで事実無根の記載、姫井氏が謝罪文 衆院選千葉8区で落選した日本未来の党の姫井由美子氏(53)が自身のブログに「読売新聞販売店(YC)が、私の政策ビラの新聞折り込み半分を捨てた」などと事実無根の内容を記載し、読売新聞の抗議を受けて、21日、問題の文章を削除した上で謝罪文を掲載した。 姫井氏は20日夜、千葉県内にある読売新聞の販売店従業員を名乗る匿名の内部告発の電話を受けたとした上で、「内容は、政策ビラの新聞折り込みを、自民党の候補のは全部折り込んだが、私のは半分捨てた!というものだった」などとブログに書き込んだ。 姫井氏は匿名の電話の内容を販売店に全く確認していなかった。読売新聞が調査したところ、姫井氏の政策ビラは全ての読者に配達されていた。 読売新聞の抗議を受け、姫井氏は自身のブログで、「12月20日に、私のブログで、YCの内部告発について掲載いたし...

るー・がるー

未来の党の藤島利久さんが、12.22RK大阪緊急講...


↓RKブログでも同じ手口が使われています。情報感謝。

衆議院選挙と都知事選挙投票率」騒動でRK言説をやっつけろ!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_172.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【改訂】CIA手先のゴミウリ新聞、本領発揮。→なんとも???な後日談 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる