属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 不正選挙まとめ 証言・実例集

<<   作成日時 : 2012/12/23 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 0

 選挙関係者からの不正選挙を物語るさまざまな証言がネット上に集まっている。

 それらの一例をまとめておく。下記に類する証言・情報が雨あられの如く。

 さて、米国の意向を受けた裏社会の皆さんはいつまで知らぬ存ぜぬを貫くつもりなのだろうか。

 法治国家を放棄したままでいいはずがない。「日本を取り戻す」などと戯れ言を垂れ流している場合ではないのだ。取り戻したのは、戦前の日本の姿なのではないか。


「全員役所職員が票をたばね、また別のケースに入れ、開票することなく全員迎車で帰ってしまった。」

「集計なんか、しなかったです。開票場で。みんな束ねただけで帰って行きました。別のケースに入れただけで。」

「判で押したみたいに、欄内の字の位置も大きさも同じ票を作業者がめくり続けるのを見て、おかしいと思った。」

「書かれた候補者の名前が誰のものか気付きました。見てるうちに、コピーのようにどの投票用紙にも同じ位置に同じような大きさで記名されていてオカシイと。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_206.html

岐阜でも市職員が寝過ごし27分遅れ投票
 岐阜市選挙管理委員会は16日、市北東部の投票所で、投票用紙と選挙人名簿抄本を投票所に届ける市職員(49)が寝過ごしたため、投票開始時間が約27分遅れたと発表した。

 市選管によると、投票が始まるまでの間に3人が来場、うち2人が投票開始時間を待たずに帰ったが、1人は投票所に戻り投票した。

 市選管の服部悦郎事務局長は「このような事態を招いて申し訳ない。今後は再発防止のため対応策を講じていきたい」と謝罪した。(共同)
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121216-1060479.html

比例 東北ブロック 日本維新の会 725,006票 16.71% 日本未来の党 391,216票  9.02% 小選挙区 東北6県計 日本維新の会 368,858票 10人 日本未来の党 467,825票15人

電卓を叩くと、こんなふざけた数字が出てきました。維新の比例が異常に多いです。ざっと小選挙区の2倍です。

こんなことは絶対にありえません。

逆に未来の比例が少なすぎです。小選挙区で小沢さんに入れて、比例区で維新に入れるような異常者が東北にいるとはとても思えません。これは明らかに不正選挙です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_252.html

「受付で並ぶくらいに投票者が多いと感じた。今回は天気が良いし投票率は高いなと感じた....開票してみたら、投票率が低く感じた。23時前に作業は終了した。」

「同じような筆跡の投票用紙ばかり。しかも、字がへた。達筆だなと感じた投票用紙は1枚だけ。文字のバランスがみんな似かよっていて、とても不自然。
たとえば、「松本 純」の松の「公」の字部分や、純の「屯」の字部分が、すべて似通っている。なにより、文字が雑だった。「この人字がうまいな」と思える投票用紙が極端に少なく不自然(こんなこといままで無い)」
「まるで、開票会場に「松本純」の投票が多いとの印象付けで、読み上げているような不自然さであった。」
「丁寧に書いている投票用紙が極端に少ないのは不自然。過去20年開票事務を経験してきたが、こんなことは記憶に無い。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_175.html

開票作業に従事した者です。 似通った筆跡の、しかも殴り書きのような投票用紙が多く、非常に違和感を覚えました。 もし同一人物が延々と書き続けるとしたら・・・そうなるでしょう。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_182.html

立ち会いご苦労様でした。私の友人の神奈川9区での報告(比例)では500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来たと。驚いて声を上げたら、「黙れ!」という雰囲気。ただ単に印を押す事を奨励されていた様です。ありえない事が起きてたと思います。選挙区により異なるでしょうが。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_201.html

裏社会の「未来の党」インチキ票の算出方法。
未来の党の「小選挙区得票 X 0.60」 = 未来の党比例区得票 というシンプルな計算式で捏造し、そのままだとバレるので少し増減させる。(プラマイ3%)。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_207.html

宮城2区の選挙区での私・斎藤やすのりへの投票に対し、比例の未来の党への投票が6割しかなかった件。昨日、私は『様々な団体から党でなく個人への推薦を頂いているから、あり得る』と述べましたが、
泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に×0.6に。しかも新潟など他でも同じパターン。なにこれ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_242.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
不正選挙まとめ 証言・実例集 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 16:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不正選挙まとめ 証言・実例集 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる