属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月7日の地震

<<   作成日時 : 2012/12/08 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 1 / コメント 0

 12月7日夕刻の地震、いきなりの長いピークに、「また、やりやがったな」と思った人も多いのではないか。

 この地震が人工地震なのか否か判断できないが、気象庁のWEBサイトを見ると、17時18分に三陸沖でマグニチュード7.3の地震が2連発だったことになっている。

 人工地震が疑わしいのは、選挙を直前に控えたタイミングである。

 仮説その1。集票読み取り機のソフト不正書き換え作戦が、直前になって「国民の生活が第一」が「日本未来の党」となり無に帰したため、選挙自体を有耶無耶にしてしまうことを意図して311を起こすときに震源地近くに埋め込んであった予備の核爆弾を起爆させたが、思うように巨大地震とならなかった。

 仮説その2。政治家たちへの脅し。維新や自民党、民主党など党首連中はTPPに乗り気なのだが、実は党員たちの中には自民・民主はもちろん、維新でも慎重派が多い。TPP賛成では選挙が圧倒的に不利になるし、普通に考えて国益に叶うはずがない。そんな状況に対し、「お前ら、分かってるだろうな」という各党上層部に対するユダ米の脅しである。

 仮説その3。連中はいまだ偽アセンションを諦めてはいなかった。さらなる巨大地震を仕掛けるための序章である。この場合、12月21日に向けて、注意が必要である。

 仮説その4。米大統領選では投票直前に発生した巨大ハリケーンがオバマに有利に展開したが、これと同様な凶事を起こして、既存保守政党(自民・民主)に有利にしようという作戦。この場合は、北朝鮮のインチキミサイル発射との相乗効果を狙ったもの。

 こういうことを書いていると、また阿修羅で「人工地震の広報工作員」とか書かれるので、この辺で止めておこう。

 ちなみに、12月7日は、東南海地震1944年12月7日の東南海地震の68周年記念日だった。この地震は「地震の次は何をお見舞いしましょうか」というB29のビラで有名である。このときの地震波形が核実験時に発生するものに酷似しているのは、なぜなのか。われわれは、つくづく性質(たち)の悪い同盟国を持ったものである。
“暴かれる1944年の東南海地震”
http://blog.zokkokuridatsu.com/201108/article_14.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
12月7日の地震 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/03 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月7日の地震 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる