属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS ユダ金の故郷イスラエルよ、まずは自らが核兵器を廃棄処分せよ

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 1 / コメント 0

 米国とともに福島原発テロ事件に関与した可能性が高い悪の枢軸の一角イスラエルが北朝鮮の核実験から言及して、イラン攻撃を示唆した。

 私はイランが核兵器を開発していることが真実だとすれば当然非難すべきだと思うが、その資格はすでに核兵器を所有しているイスラエルにはないと考える。

 イスラエルはまず自らが核兵器を廃棄し、パレスチナの地を捨て、広大な米国のどこか僻地を借り受けて移住すべき。

 そうすれば中東は丸く収まるだろう。

 ついでに世界中の金融ユダヤ人もそこに閉じ込めて海外進出の禁止を国連が決定すべきだろう。

 また、イランが北朝鮮の核実験に立ち会ったのではないかとも報じられている。

 これについても非常に疑わしい。むしろ北朝鮮の核開発にイスラエルこそが関与しているのではないだろうか。イスラエルはかつては中国の核開発に協力し、一方、技術力のかけらも持たないはずの北朝鮮はイスラエルと一心同体の米国と統一教会を介して結びついている。米国が表立って北朝鮮の核開発に協力することはできないから、配下のイスラエルにやらせている可能性は否定できない。

 ついでに、統一邪教とも関係が深く反中煽りの大家、加□英明氏は日本・イスラエル親善協会副会長だとか。あちゃー、典型的すぎて言葉も出ない。

“イスラエル首相「北朝鮮の核実験が教訓」、イラン攻撃も示唆”
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE91H04S20130218
[エルサレム 18日 ロイター] イスラエル10+ 件のネタニヤフ首相は18日、北朝鮮が強行した3度目の核実験について、核兵器開発が疑われるイランに対しても世界が圧力をかけ続けなければならない教訓を示したと述べた。

世界のユダヤ教指導者が集った会合でネタニヤフ首相は、制裁だけではイランの核兵器開発を止めることはできないと語り、最後の手段として軍事行動の可能性も示した。

首相は演説で「厳しい制裁が北朝鮮を止めただろうか。ノーだ。実際には彼らは中東の至る所、特にイランに影響を与える核爆発を作り出した」と指摘。外交努力などでイラン10+ 件の核開発を阻止できない場合は「別の方法で止められなくてはならない」と述べた。

イランの核兵器開発疑惑をめぐっては、国際原子力機関(IAEA)がパルチン軍事施設への査察などを求めてイラン10+ 件側と協議を重ねてきたが、いまだ合意には至っていない。

核開発はあくまで平和的利用が目的だとしているイランだが、同国メディアによると、最高指導者ハメネイ師は15日、仮に核兵器の入手を望んでいるとしても、世界の大国にそれを止めることはできないと語った。

イラン、北朝鮮核実験立ち会いか 昨年11月に視察打診
http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013021401001834.html
 【ワシントン共同】北朝鮮が北東部豊渓里で12日実施した核実験に、イランの科学者らが立ち会った可能性が高いことが分かった。両国関係に詳しい外交筋が14日、明らかにした。イラン側が昨年11月に核実験視察を打診、代価として数千万ドル(数十億円)を中国の人民元で提供するとの条件を提示したという。

 交渉の結果、両国間で具体的にどのような取引が成立したかは分かっておらず、米国などが情報収集を進めている。イランは自国の核開発を平和目的としているが、同筋は「将来の核実験に備えたノウハウ習得が狙いだ。データが渡っていれば深刻な事態になる」と懸念を示している。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
ユダ金の故郷イスラエルよ、まずは自らが核兵器を廃棄処分せよ 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 05:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユダ金の故郷イスラエルよ、まずは自らが核兵器を廃棄処分せよ 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる