属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS TPP断固反対の自民党議員、愛国保守の皆さんは、いつまで安倍偽首相を持ち上げるつもりでしょうか

<<   作成日時 : 2013/02/26 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 1 / コメント 0

 自民党は、TPP交渉参加の判断を安倍首相に一任。

 これまで、TPPに前向きと伝えられてきた(もともと対米従属なのだから当然だろうが)安倍偽首相だけに、事実上、交渉参加決定ということだろう。交渉参加ということは実質的に加盟決定ということ。逃れることはできない。

 さて、こうなってくると、TPP断固反対を訴えて自民党から当選した議員さんたち。ここで反対しなかったら、ただの詐欺師に成り果てる。ポーズだけじゃなく、徹底抗戦して、安倍をゲリ病再発で引きずり下ろしてもらいたいものだ。
“TPP、安倍首相一任に不満噴出 自民反対派”
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130226/stt13022612140000-n1.htm

 ところで、ネトウヨとか自称愛国保守と言われる連中は、ことごとく、熱烈な安倍応援団なわけだが、連中は一方で偽ブログランキングでトップを走る経済学者・三橋某の影響を受け、TPP反対派が多数。

 連中が書いていることをつまみ読みしてみると、「メディアは安倍首相がTPP交渉参加を決めたみたいなことを書いているが、安倍首相はまだそう発言しているわけではない」みたいなこいとを書いて、メディア批判をしている。要するに安倍がTPPに前向きだということを信じたくないのだ。メディアの先走りにすぎないと妄信しようとしている。

 だが、考えてみるといい。産業競争力会議には、経済テロリストにして国益をユダ米に売り渡すプロ中のプロ竹中平蔵や楽天の三木谷といった輩が名を連ねている。当然、TPP推進派である。竹中のキャスティングは、安倍首相の肝いりだとか。この時点で、TPPシフトしているわけである。

 しかも、あの「聖域なき関税撤廃」という一節。非関税障壁の撤廃やISD条項という毒素から意図的に視線を外させるような茶番マニフェストを見た瞬間に、普通インチキだと分かるだろう。

 参院選までは大人しくしていると見たが、ユダ米の衰退ぶりはそれを許さないくらいに激しく待ったなし。
 
 というわけで、安倍もゴロツキぶりを露わにしてきた。

 愛国保守と言われる皆さんは、いい加減、目覚めた方がいいのではないか。

 TPP推進派=馬鹿もしくは売国奴。

 もちろん安倍は、確信犯の売国奴。もう救いようがない。アベノミクスとやらに浮かれている日本人もB層中のB層で、同罪。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
TPP断固反対の自民党議員、愛国保守の皆さんは、いつまで安倍偽首相を持ち上げるつもりでしょうか 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TPP断固反対の自民党議員、愛国保守の皆さんは、いつまで安倍偽首相を持ち上げるつもりでしょうか 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる