属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党のTPP論点すり替え詐欺

<<   作成日時 : 2013/02/10 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 2 / コメント 0

 「聖域なき関税撤廃」に例外をつくれるかどうか。

 自民党は、TPPの論点・問題点のすり替えを行い、あたかも米などいくつかの品目で関税撤廃を阻止できれば、それを自らの交渉力による手柄とし、TPP参加の言い訳にしようとしている。

 このブログの読者には常識だろうが、TPPのリスクは関税撤廃よりも非関税障壁の撤廃であり、ISD条項である。

 自民党はこのことについてはスルーし、関税のことばかりで終始。自民党だけではなく、マスメディアも同様だ。

 おかげで、一般B層のほとんどは、TPP=農産物の関税撤廃による農業の衰退のみが問題だと大いなる勘違いをしている。

 ところが、ユダ米の連中は、農業だけではなく、日本の金融や医療などすべてを丸呑みしようとしている。

 食品表示がモンサントの遺伝子組み換え種子を用いた農産物の市場参入の障壁になると判断されれば、食品表示から「遺伝子組み換え使用せず」の文言を使ってはいけないと判断されてしまう可能性が大きい。当初の交渉でそれを免れたとしても、ユダ米どもがそれをユダヤ人が仕切る国際司法裁判所に訴訟を起こし、認められば日本は未来永劫従わざるを得ない。いわゆるISD条項である。

 これについては、日本の国民皆保険制度や郵政のかんぽも同様にやり玉に挙げられるだろう。ユダ金どもが日本人に医療保険や生命保険を売りつけるためだ。

 結果として、これまで日本を支えてきた枠組みは見事にユダヤ化され、米国並みの格差社会が完成する。

 TPPを導入しようと企む日本人には高邁な理想など何もない。ユダ米のご期待に添うことで、自らの権力を担保してもらいたい。この一心に過ぎない。

 そういう意味で、安倍は前原や菅野田同様の単なる売国奴である。いまはまだ「TPP断固反対」を旗印に偽当選してしまった配下の自民党議員が多すぎるために参加表明の時期を見計らっている段階。参院選後に国民に牙をむき出すと思われるが、そこに向けて、「聖域なき関税撤廃」に例外を設けられるか否かを論点とすり替えようと画策しているわけだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
自民党のTPP論点すり替え詐欺 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/04 00:13
エアマックス 2013
自民党のTPP論点すり替え詐欺 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党のTPP論点すり替え詐欺 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる