属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 3代続けて隷米首相の不幸。安倍、来週にもTPP交渉参加表明か。

<<   作成日時 : 2013/03/05 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

 犬でも分かるシナリオ通りに拙速にして強引なTPP交渉参加へと突き進む売国野郎・安倍。

 安倍の祖父・岸信介はともにCIAエージェントである笹川良一・児玉誉士夫とともに、ユダ米の命令により「反共」を旗印に統一教会を日本に引き入れた。

 さらにその傀儡である勝共連合を設立した。勝共連合は、反共といえば聞こえは良いが、ロックフェラー一味の世界統一政府戦略において、日本では民族派・愛国派の保守が邪魔になるから骨抜きにしてしまうというのがその目的であった。

 現在の自称真正保守と言われる連中の隷米ぶりを見れば、統一教会の目的はほぼ達成されたと見て良いだろう。

 要するに安倍晋三は祖父の代からのCIA&統一教会の手先みたいなものであり、保守でも何でもないのである。例の祝電は秘書が勝手にやったことであり、安倍本人は関係ないとネトウヨが強弁しているが、関係は大アリだ。「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません」という連中の内部文書はよく知られている。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/05/20/303.jpg

 こうした醜い支持基盤・背景を持つ安倍だけに、日本を永久植民地化するための邪悪なTPP参加などためらうことすらしない。

 この安倍の売国行為、私たちは決して忘れることはない。

安倍首相、TPP交渉参加表明へ…来週にも
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130305-OYT1T00804.htm
 安倍首相は、来週中にも環太平洋経済連携協定(TPP)交渉への参加表明を行う意向を固めた。

 17日の自民党大会前の平日(13〜15日)に、安倍首相が記者会見を開く方向だ。

 米国との事前協議では、自動車分野の一部の項目などをめぐって調整が続いている。日米両政府は、日本がTPPへの参加表明をした後で、難航している部分は切り分け、引き続き協議する方向になった。日本政府は、来日中の米通商代表部(USTR)のカトラー代表補らと、詰めの協議を続けている。関係者によると、米国の自動車関税(乗用車2・5%など)については、一定の猶予期間をおいて段階的に撤廃することで合意する見通しだ。

 一方、米国車については、簡単な手続きで日本に輸入できる外国車の上限を現在の年間2000台から5000台以上に引き上げる案が浮上。保険分野については、米国は日本郵政グループのかんぽ生命保険が、がん保険分野などに参入しないことを求めている。

(2013年3月5日14時34分 読売新聞)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
3代続けて隷米首相の不幸。安倍、来週にもTPP交渉参加表明か。 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3代続けて隷米首相の不幸。安倍、来週にもTPP交渉参加表明か。 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる