属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS TPPネットアンケート。「安倍は史上最悪の売国奴」とコメントしてブラックリスト入り

<<   作成日時 : 2013/04/02 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

 それにしても至るところに裏社会サイド網が張り巡らされている。というか自主的に手先となってしまっているB層が多いのだろうけど。

 先日、このブログで“大マスコミ発狂、TPP賛成が6割もいるわけない。安倍とコンビを組んでのTPP詐欺”という記事を書いた。
http://blog.zokkokuridatsu.com/201303/article_19.html

 この中で、人気ブログランキングのTPPに関するアンケート調査を紹介した。
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=57474&bm=a

 ここで、この私もコメントを書き込んだのだが・・・・。

 「安倍は史上最悪の売国奴」と打ち込んで送信したら、アイコンが回り続けてエラーになった。その後は、アクセスすると「ただいまメンテナンス中です。しばらくお待ちください。」の表示のみ。もちろん他の端末からはアクセスできる。

 要するに「安倍 売国奴」の組合せはタブーで、私はブラックリストに登録されて、はじかれてるというわけ。

 いやー、もろCIAサイド、統一邪教サイドにあることを告白してしまっているようなあからさまな仕掛け。さすが、政治ブログランキングの上位には、読者はネトウヨしかいない世にも無惨な似非右翼ブログばかりというのもうなづける。

 笑うしかない、って感じ。

 皆さんもいろいろなワードで試してみてはどう?

 連中の馬鹿さ加減、必死さ加減が垣間見えて面白い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TPPネットアンケート。「安倍は史上最悪の売国奴」とコメントしてブラックリスト入り 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる