属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手くそなジョークか。主権放棄のTPPにまい進する稀代の売国奴が制定した「主権回復の日」

<<   作成日時 : 2013/04/28 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は4月28日。何やら世間では主権回復の日ということで、歴大随一の無能首相である安倍晋三を柱に自称保守のアホ連中が騒いでいる。

 この連中は本当にサンフランシスコ講和条約が主権回復だと信じているのか。もしそうだとすれば、その辺の犬猫程度の知能しかない。

 しかも主権回復の日を制定した安倍晋三の祖父こそが米軍駐留の恒久化を決定づけたわけであり、CIAのスパイだったとうのだから、聞いて呆れる。

 安倍晋三は主権回復の日を偽装する一方で、尻尾を振ってTPPにまい進、主権を放棄しようとしている。

 安倍を信奉する馬鹿どもは、この大いなる矛盾に目をつぶる。

 むしろ、TPP推進で少し沸きかけた疑念を振り払い、「やっぱ安倍は真正保守だね」などと納得しているのだろうか。

 どうでもいいが、馬鹿馬鹿しい茶番、いつまで続けるつもりか。

 安倍が無能な売国であることは多少なりとも思考力のある大人は皆分かっているが、本人は恐ろしく自信満々なように見受けられる。

 この勘違いがとことんまでいくと、本当に日中戦争までたどり着いてしまうかもしれない。

 この馬鹿には、それくらいのリスクがある。

 ともかく、この主権回復の日、沖縄県民ならずとも馬鹿馬鹿しくて仕方がない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
下手くそなジョークか。主権放棄のTPPにまい進する稀代の売国奴が制定した「主権回復の日」 属国離脱への道/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 04:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下手くそなジョークか。主権放棄のTPPにまい進する稀代の売国奴が制定した「主権回復の日」 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる