属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 徴兵制拒否は死刑だそうです。これが憲法9条改正の先にある近未来。

<<   作成日時 : 2013/07/16 21:23   >>

驚いた ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月16日の東京新聞に掲載された記事「石破自民党幹事長もくろむ軍法会議」が話題沸騰中。

 憲法9条改正、国防軍、徴兵制・・・。どうやらその先には軍法会議やら徴兵制拒否は死刑、懲役300年など不穏な発言のオンパレード。

 石破氏のことを理論派などと評する方がときどきおられますが、実態はこの通り。戦争を熱望しておられるようだ。

 それにしてもどうしちゃったんでしょうか。完全に墓穴掘りまくりですね。

 まずは、こんなときにしか役に立ちそうにない頭の悪いネトウヨから戦場に送って欲しいものです。

 真の愛国者とは、いかなる状況下にあろうとも戦争を回避できる人だと思う。

 
“石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。”
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html

“自民党の石破幹事長が、「戦争に行かない人は、死刑にする」と発言(東京新聞)”
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徴兵制拒否は死刑だそうです。これが憲法9条改正の先にある近未来。 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる