属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 双葉町・井戸川克隆元町長の告発。政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた

<<   作成日時 : 2013/07/21 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

 暴露の渦が世界中に広がりつつあるようだ。

 福島県双葉町元町長・井戸川克隆氏が311発生前の2011年3月3日時点で、政府は地震津波の発生を知っていたと街頭演説で告発した。

・・・今日はもう一つとんでもないことを喋らせていただきます。2011年津波のあった年の3月3日に、地震津波のあることを日本政府は知っていました。知っていたんですよ。地震津波の8日前に知っていました。しかし、政府と東京電力と東北電力と日本原電が発表を止めてしまったんです。こんなことって許されますか、みなさん。
(下記ブログ内の動画から文字おこし)

“真実を探すブログ”
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-557.html

 日本政府がなぜ「地震津波」の発生を知っていたのか、井戸川氏は述べていない。井戸川氏の発言が単なる捏造なら裁判沙汰になるだろうし、少なくとも井戸川元町長がしかるべき情報源からこの一件を仕入れ、それを真実だと信じていると言うことはできるだろう。

 仮に地震予知だとして、その場合は単に「地震」としか言えないだろうし、「地震津波」と言っていることから、暗に「地震兵器」をほのめかしているとも考えられる。

 311に関しては既にNSAの元メンバーが真犯人はアメリカとイスラエルだという告発動画を残している。
“NSAの元メンバーが内部告発。311の真犯人はアメリカとイスラエルの裏権力。”
http://blog.zokkokuridatsu.com/201304/article_8.html

 このタイミングで、世界的に有名になったスノーデン氏が311の真犯人が暴露すれば、ユダ米は終わる。ついでにTPPも安倍政権も終わる。

 マイケル・グリーンよ、日本で不正選挙を指揮している場合じゃない。朽ちかけの本国に戻って、ひきこもれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
双葉町・井戸川克隆元町長の告発。政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる