属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS TPPをめぐる曖昧な状況、これまでの交渉難航。安倍内閣は国民をだまそうと画策中

<<   作成日時 : 2014/04/27 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

 黒いユダヤ人オバマが来日し、共同宣言なんぞを出したようである。

 「尖閣諸島が日米安保の枠内」という言質に、馬鹿右翼は大喜びのようだが、TPPはどうなったのか。

 合意したという解釈と、合意には至っていないという解釈が二分している。

 一般的には、甘利はじめ安倍内閣はよく抵抗しているという意見が目立つが、果たしてそうなのか。

 あの強欲なユダヤ米国が、何のお土産もなしに、共同宣言を出すわけがない。

 抵抗しているように見せかけた茶番劇なのではないか。

 奇妙なのは、交渉難航のポイントは主要農産物の関税問題に絞られていると報じられてきたが、それではいちばん重要なISD条項はどうなったのであろうか。

 問題になっていないということは、まさか既に飲んでいるということか。

 これだけで安倍や甘利が売国だということが伺える。

 関税も漏れ聞こえる情報をまとめると、一桁くらいまで引き下げた状態で合意している。要するに負けだ。

 「これだけ抵抗したんだから、もうしょうがないよね」

 国民をそんなあきらめモードに誘導し、灰色のままTPPに突入。

 これまでの交渉難航もすべてプロレスだったのではないかという疑いが濃厚に漂っているのだ。

 いざTPPが発効すれば、大問題になることは間違いない。

 そのとき、自民党の「断固反対」にだまされたと気づいても遅いのだ。

 あとは、マレーシアの反対と、また、別の意味でユダ米本国の議会の反対に期待するしかない。そんな状況だと考えておいた方が良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TPPをめぐる曖昧な状況、これまでの交渉難航。安倍内閣は国民をだまそうと画策中 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる