属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS 売国奴の馬鹿息子がカルト神社参拝

<<   作成日時 : 2016/08/15 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 極悪ジャパンハンドラーズの一人、マイケルグリーンを後ろ盾にする小泉進次郎が靖国神社を参拝。

 馬鹿が、カルト神社を訪問しようが、そんなことは知ったことではないが、一応確認しておく。
 
 進次郎の父で、元祖平成の売国奴、小泉純一郎は行動のすべてがアメリカの言いなりになった首相として有名だ。

 小泉は、首相になるまでは一度も靖国参拝をしたことはないが、なぜか首相になったら、カルト神社を参拝した。結果として、日中関係、日韓関係は悪化。おそらく、それがジャパンハンドラーズの目的だったことは言うまでもない。くだらないドル防衛策の一環。

 馬鹿息子もどうせマイケルグリーンあたりのCSIS系の犯罪者たちの言いつけに従ったまでだろう。

 ジャパンハンドラーズの一派は、自らの親分であるロックフェラー、ブッシュらのネオコン戦争屋が本国で勢力を失いつつあるにもかかわらず、最後の最後まで悪巧みをたくらむ。

 稲田虫がひよったので、その分、ノータリンのネトウヨたちの支持を集めようという作戦か。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
売国奴の馬鹿息子がカルト神社参拝 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる