属国離脱への道

アクセスカウンタ

zoom RSS カルトが考えた憲法草案を臨時国会に提示するそうです

<<   作成日時 : 2018/10/18 07:48  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 憲法改正で歴史に名前を残したいと願う(もう十分憲政史上最低首相として名を残せると思うが)安倍晋三は、臨時国会に自民憲法改正案を提示するらしい。

 で、この改憲に関して、石破氏がまずは党内で論議を深めることが先決ではないかと異を唱えている。
http://www.news24.jp/articles/2018/10/17/04406989.html?cx_recsclick=0

 当然といえば当然なのだが、党内で詳細に議論すれば、自民党の憲法草案は欠陥だらけであるから紛糾し、国会に発議できるのは100年も先になるからだ。

 「自民党の憲法草案=9条に自衛隊の条項を追加」ぐらいに軽く考えて賛成している人もいるが、何しろこの連中の背後には、大日本帝国憲法を理想と考える日本会議や神社本庁、統一教会といった、腐れカルトが控えているのだ。

 一度読んで見て驚いたが、自民憲法草案には国民主権や基本的人権の尊重という憲法の柱がどこかに消えてしまっている。

 加えて、緊急事態条項。これが成立するのは、首相が聖人君子の場合だけで、安倍みたいなアホ奴隷が仕切れば、日本は地獄に落ちる。

 元に戻るが、臨時国会に一応この噴飯ものの憲法草案を提示し、「さあ、議論はしましたよ」という空気をつくり、いよいよ来年に改憲発議という流れか。

 もちろん、メディアは安倍に都合の悪い部分は報道しない。意図的に9条に「自衛隊」を明記することの是非しか議論しない。

 安倍晋三だけには憲法改正をやらせてはいけない。改憲発議、国民投票まで持ち込まれれば、お得意の51対49で決まるカラクリが待っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルトが考えた憲法草案を臨時国会に提示するそうです 属国離脱への道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる