オンライン調査 安倍首相の支持率2%

日本アンケート協会による安倍晋三の支持率は、4月30日で、たったの2%。 これが実際の数字に近いのではないか。 過去30日間の合計でも4.6%。 有効投票数は17万票を超えているから、それなりに信憑性があると思う。 まあ、そんなもんだろう。 極めつけの馬鹿&邪悪な男、真っ当な日本人が支持できるわけない。 支持しているのはネト…
コメント:0

続きを読むread more

インドで追放されたビル・ゲイツ

ビル・ゲイツとワクチンの関係を言うと、すぐに陰謀論と思われるのは百も承知である。 しかし、実際にビル&メリンダ・ゲイツ財団が関与したワクチンが甚大な被害をもたらしている事実がある。 ビルゲイツはかつてポリオ撲滅のためにインド政府の顧問となり、自ら1300億円を出資し、幼児へのポリオワクチン事業を推進し義務化。 この結果、2000年…
コメント:0

続きを読むread more

ビル・ゲイツの旭日大綬章に断固反対する

「ワクチンで人口削減が可能」と公言しているビル・ゲイツが旭日大綬章を受章した。カーチス・ルメイの叙勲に続く愚挙である。日本人というのは本当におめでたい人種だ。 今回の新型コロナ騒ぎにおいても、ビル・ゲイツがビル&メリンダ・ゲイツ財団を通してワクチン開発に力を入れていることは、多くの報道からも明らかである。 ビル・ゲイツが関わるワ…
コメント:0

続きを読むread more

アビガンさし置き、レムデシビル特例承認の暴挙

政府は、レムデシビルを特例承認し、5月にも利用可能となることを発表した。 すでに国内で2000例にも及ぶ使用例があり、効果も絶大とされるアビガンを差し置いて、である。 レムデシビル が中国で治験失敗と報道され、わずか2、3日の暴挙。 一般的な治療との間で治癒率や死亡率に差異はなかったというのだ。 レムデシビルは、確か中国では6割…
コメント:0

続きを読むread more

新型コロナ対応を見て思う、安倍は希代の馬鹿であると同時に邪悪すぎる

コロナに罹患することなく生きている。 流石に新規の仕事は激減。フリーになって以来、最悪かも。 特に広告系については、ほぼ経済がストップしているのではないか。 こんな時期に取材される側もいい気はしない。 仕掛かりの書籍系の大物仕事が何本かあるが、 それらも打ち合わせすらできないので収束するまで、ちびちびと進まないかもしれない。 …
コメント:0

続きを読むread more